SSブログ

全く関係の9割はクズ

【定期】中島健人のbotです。気J事務所・本人と全く関係ナシ。非公式botです。中島健人botに話かけてくれれば甘いセリフで返します(*´∀`*)気軽に絡んで来てください(*´∀`*)手動が主です←
_KeNtO_bOt_ (12/22(木) 17:00)


RT @kadoya1: 勘違いしてる人が多そうなので書くが、傷痍軍人と社会鍋の救世軍は全く関係がありません。 進駐軍の指示で停止されていた軍人恩給も昭和28年には支給再開されたので傷痍軍人はそれ以降、街で乞食のマネはしていません。 救世軍はキリスト教系の…
mikecat_whitcat (12/22(木) 16:57)


うわぁぁぁぁぁようやくキターーーーー?遅いよ、遅過ぎるよ、ハラハラさせ過ぎだよ? でもホントにおめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。 あたしは全く関係無いけど自分の事のように嬉しい?嬉し過ぎる?
isana0829 (12/22(木) 16:50)


皆さま、拡散ご協力誠に有難うございました[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)] Twitterとは全く関係のないところで(笑) お譲りいただけることになりました!! おかげさまで貴重なオーラス、 たぷの姿を焼き付けることが出来そうです。 本当に有難うございました! twitter.com/nishikyo24/sta…
nishikyo24 (12/22(木) 16:49)


もうクリスマスだーーーw 全く関係無いけどねーwwww
Sakura_ninjin (12/22(木) 16:48)


今年もあと1週間[ぴかぴか(新しい)] やり残した事はありません[手(チョキ)]?? 写真は全く関係ありません?笑 #親戚 と #自分 と #姉 instagram.com/p/BOT8PfGg0qG/
kazuki_5858 (12/22(木) 16:47)


RT @kadoya1: 勘違いしてる人が多そうなので書くが、傷痍軍人と社会鍋の救世軍は全く関係がありません。 進駐軍の指示で停止されていた軍人恩給も昭和28年には支給再開されたので傷痍軍人はそれ以降、街で乞食のマネはしていません。 救世軍はキリスト教系の…
marukos222 (12/22(木) 16:46)


@0126Chizu01262 ありがとう[ぴかぴか(新しい)] でも本名と全く関係はないけどね(笑)
matu_indaco (12/22(木) 16:34)


『僕は全く関係無いですよ。メタルギアにゾンビなんかが出る訳無い』 これには笑うしか無いな。 youtu.be/j7yzzFv52CE
Narukam45442163 (12/22(木) 16:31)


たとえ王冠が3%以内になろうともっ! 10%圏内に残るのが精一杯の俺にはっ! 全く関係ありません!(^q^)
minorinhayome (12/22(木) 16:25)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。