SSブログ

まゆの9割はクズ

@mayurorutime まゆさんの実力は世界でNo.1だよ[ぴかぴか(新しい)]
takatakaanz (12/23(金) 8:00)


@anantakasean もう、此からは、杏ちんだけを[目]からね[決定]もう此からは杏ちんの為に、 貯めるからね、たまに月に寄っては会いに 行けない月も有ると思いますが、杏ちんに会えないからて他の子の所には行かないよ[決定][黒ハート] 一回まゆちゃんに言って見るね、何て言うか解らないけども、多分、
FG66TA1 (12/23(金) 8:00)


まゆいつもいつもホントにありがとう[泣き顔] あの動画見て泣いちゃったよ わがままでドジでバカでうるさくて何考えてんのかよく分かんないあやと一緒にいてくれてありがとう140;1034 家族よりも一緒にいて家族と同じくらいい心地良くて家族と同じくらい大好きでなんかもう家族だね[ウッシッシ][黒ハート] これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
Ayatui310 (12/23(金) 8:00)


@myfriendskids @arashi_yuu_0125 アハハ呼んだー(?´ω`?) まゆちゃん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ[ハート]
taisho1144 (12/23(金) 8:00)


@mayu__t822 まゆ誕生日おめでとう[バースデー]いい年にしてね[決定][決定]
Hibiki_0705 (12/23(金) 8:00)


@maaa_pom1122  まゆたん[黒ハート]が幸せなら俺も幸せ。(笑)
speed12314 (12/23(金) 7:59)


@Q4y3islisOgZZ1P まゆぴーちゃん、おはよう[わーい(嬉しい顔)]
rika3_8 (12/23(金) 7:59)


@mayukoNLC3 冬休みまゆこと遊びたかった[涙][失恋] 寒さに負けないで楽しんでね?[ぴかぴか(新しい)]
ayakaglee104 (12/23(金) 7:59)


@myts1123_p まゆたそ誕プレで渡さんで良かったやーつwwwwwww
09kanatani13 (12/23(金) 7:58)


@n5a8m2 まゆってお呼びしますね!!
ydffxyuvii (12/23(金) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。