SSブログ

トプ画の9割はクズ

<自動> ツナマヨのオリキャラ書いてくれる方 ツナマヨのヘッダー書いてくれる方 ツイキャスのトプ画書いてくれる方 大募集! もし、書いてあげるよ!と言う方がいましたらリプください(´;ω;`) 必ず、使わせていただきます!
8610Sakura (12/23(金) 9:00)


自分がとってあげた写真とかトプ画にされると嬉しいな?? pic.twitter.com/RZDf9mUlbS
TK_AIAE (12/23(金) 8:59)


しょりそう担!ってすぐわかるようにトプ画作ってるから…今は仮のトプ画です…! 駄作ですいません_(_^_)_
sz_sochan_1127 (12/23(金) 8:59)


@pwuJZS9aBMgpcpm 〓名前:はーなさん 呼び方:はーなさん? [目]トプ画みて:俺おるやん 笑 [ぴかぴか(新しい)]第一印象:かわいい [黒ハート][失恋]好きか嫌いか:すき[黒ハート] 家族にするなら:妹 [phone to]LINE交換:します? [手(パー)]最後に一言:名古屋の時はありがとでした! #いいねした人にやる
i_love_korea_GD (12/23(金) 8:59)


やっとバイト先の人とLINE交換したんだけど、私のトプ画矢島舞美(柱)に抱きついてるやつだし、ホームはベッド・インだから、その人に趣味バレる照れる
utatata_0910 (12/23(金) 8:58)


トプ画描いて貰いました 嬉しい pic.twitter.com/7xFsvKDErc
okm_street (12/23(金) 8:58)


ひっっっっっっっっさしぶりにトプ画?変えたんやけどなんか落ち着かんなそわそわする
N____0831 (12/23(金) 8:58)


美里に便乗!w 暇なのでやってみますw 来なかったらそっとツイ消し…140;1034 #いいねした人に思ってる事3個言う ①最近はアコギも覚醒した?w ②グリプロとガメ楽しみですなぁ?[ぴかぴか(新しい)] ③下江とカラオケとかご飯とか行ってみたいな?笑 あとトプ画最高[指でOK]? @sayaka_mwam
danceluuuuuv423 (12/23(金) 8:58)


昨日知らないオジサンの抽選券で当たったやつに入ってたうさてゃんツリー〓トプ画にした
__KKAAHHOO (12/23(金) 8:58)


@metamerism2560 安心してください トプ画にいますぜ(*⌒▽⌒*)
miyu_mayu_love (12/23(金) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。