SSブログ

極みの9割はクズ

RT @ily_kome: 約17年前に新年の抱負を「お前(光一)とずっと一緒におれたらええ」とか「光一を永久に愛します」とか言ってた剛が、約17年後の今また光一と一緒に東京ドームで…17年前の曲を歌ってるって、やばすぎない?尊さの極み…
Maia12_k (12/24(土) 10:00)


@ms_yalove ほんと優しさの極みのような名前だよね[黒ハート]? お母さんには優ちゃんとか呼ばれてるのかな?(((* ´艸`)[黒ハート]?
YUKKEMUCC (12/24(土) 10:00)


【定期】 ?銀魂 ?NARUTO ?PSYCHO-PASS ?back number ?ゲスの極み乙女。 ?お菓子作り その他もろもろ… 好きな人繋がろうっ(/・ω・)/
machan_34 (12/24(土) 10:00)


お姉ちゃんに ブスの極み って朝から言われた(笑) だから、言い返してやった。 お姉ちゃんには 及びませんって(笑)
chanrina622 (12/24(土) 10:00)


@Chakka1215 センスが極みってる
ayaxixp44 (12/24(土) 10:00)


@akachunkosansei わしも日付変わっちゃった笑 ありがとう!!!! 嬉しさの極み[目がハート]
ymkuea22 (12/24(土) 9:59)


@teruuuret くそもえの極み
nasuiro (12/24(土) 9:59)


三代目24.25の札幌公演中止とかほんとにしんどいの極みすぎる 仲いい子たくさん参戦予定でもう皆札幌についてたのに、、、
_____nanamiO3O1 (12/24(土) 9:58)


アンダーライブちょいちょい動画あがってるとこある!!笑 メシウマの極み〓〓〓〓〓笑笑笑
nogichanpi46 (12/24(土) 9:58)


もう可愛いの極み??? #????? #happy_vixxmas #????????? #????? pic.twitter.com/9Kc4Su9Quz
VIXXLEO_TOMO (12/24(土) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。