SSブログ

捕獲の9割はクズ

捕獲率[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
sayaanlove (12/24(土) 15:00)


ポケモンGoチート代行 星の砂増加2000 レベルアップ2000 指定ポケモン1時間捕獲3000 ランダムポケモン1時間捕獲2000 卵孵化10コ1000 飴増加1000 アイテム増加3000 1
w82v (12/24(土) 15:00)


土日はどうせ捕獲だろうから、平日のコロ前後に神竜王手伝って欲しい
senekku (12/24(土) 15:00)


ツァッフェン少尉 「了解。  滑降風が吹き込んだら二射目ね…。  もし石門まで来られたら捕獲矢を一射する、って  大佐に伝えて。  アーバレスト、つがえる! 私から離れろ!」
14th_Division (12/24(土) 15:00)


RT @sibirerucake: 高収入高学歴イケメン‥高収入高学歴イケメン‥と幻想見ながらうろついてる勘違い女たちの隙をついて、平凡で地味だけど堅実な男を見つけ出し丁重に捕獲する活動が婚活である
Ricokatze (12/24(土) 14:59)


デカ黄瀬ひよこ捕獲[ひよこ] pic.twitter.com/6hb345pzzH
erina2224889693 (12/24(土) 14:59)


@yptnmr こと恵を捕獲して連れてくるのじゃ
EoCMJ1i5h3o8hHF (12/24(土) 14:59)


RT @bobdeep2: こんにちは[猫] フォロー、いいねetcしてくれた皆さんありがとうございます[目がハート][黒ハート] 今日は、とても暖かいです[ウッシッシ] トラちゃん♀、最近寄り付かなくなったニャン[涙] もう、捕獲諦めムードになりつつあるにゃ[考えてる顔] トラちゃん♀フサフサ度アップ? ママ…
rocinante___ (12/24(土) 14:58)


RT @sibirerucake: 高収入高学歴イケメン‥高収入高学歴イケメン‥と幻想見ながらうろついてる勘違い女たちの隙をついて、平凡で地味だけど堅実な男を見つけ出し丁重に捕獲する活動が婚活である
244sixx (12/24(土) 14:58)


出張先で捕まえたポケモンは捕獲地が市区町村まで表示されるのに、自宅近辺で捕まえたポケモンは「日本,」としか標示されない。 私が認知している現住所は真実ではないのかもしれない。
nakai3 (12/24(土) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。