SSブログ

二日酔いの9割はクズ

@potaPota_mi まぁとりあえず呑み過ぎないように笑 シジミ飲んでからのんだから二日酔いしないよw
Toppo130 (12/28(水) 8:00)


二日酔いで死ぬ(起きた)
Eycktter (12/28(水) 7:59)


二日酔い……_( _ ´⚰︎` )_
BOC79_s (12/28(水) 7:59)


若干の二日酔い。
bfsairjam (12/28(水) 7:59)


二日酔いの目覚めだ吐いたし最高の朝だ
ameame0804 (12/28(水) 7:59)


結局酔っ払いながら仕事して、限界が来たので会社で寝ました。暖房つけ忘れて凍え死ぬかとおもた 絶賛二日酔い&下痢
kabutoebi88 (12/28(水) 7:59)


@LilyahUsa @amada_net ぐぁあ、今朝になってうさ知恵袋みてしまった!無事に二日酔いです!
GransGaming (12/28(水) 7:59)


#あなたの大野智はどこから ①なんとなく見てた番組のフィーエルヤッペンなる川を棒高跳びで飛ぶヤツ!今思えばおやまだった!ひどい寝癖ヘアと二日酔いで来るアイドルってと驚きながら見た。それがスイッチ入った後の目つきと飛んだ後のふにゃふにゃ!色々衝撃だった!本業はどうなのか気になり?→
1yuki_dama1 (12/28(水) 7:59)


おはです。 若干の二日酔い。 ビール4、日本酒2.5 って、なかなかだよな。 だって、金目鯛や姫ダイの干物が美味しかったから! 朝から飯テロ酒テロー さて、今日は大掃除で仕事納め。 頑張らない。 #ツイッター晩酌部 pic.twitter.com/3QXsMPXCj0
kamonosuke (12/28(水) 7:58)


二日酔いと食べすぎで朝からもう帰りたい
a3sgw (12/28(水) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。