SSブログ

下書きの9割はクズ

下書き増えてきた(^_^;)
kimamaninonbiri (12/28(水) 9:00)


ここで下書き供養
april7sg (12/28(水) 8:59)


ペンタブ破壊したから下書きで放置してる
VVyandot (12/28(水) 8:59)


三年前の下書きで放置したヤツ出てきて草 pic.twitter.com/2hGpliTmSH
VVyandot (12/28(水) 8:57)


@rantyu_xx あ???たしかに丸とか十字とか描いてなかった・・・いきなり目からサクサク描いてた・・・清書みたいな下書き描いてた・・・
oasisu17 (12/28(水) 8:57)


おはようございます[晴れ] もうすっかり年の瀬ですね[あせあせ(飛び散る汗)] #イマヒト の感想書こうって思ってるのですが、書きたいことが多過ぎて整理できず未だ下書き保存中[考えてる顔] なんか書いたら終わっちゃう気もしてなかなか… あ、もしかしてこれが… twitter.com/i/web/status/8…
kyoko524 (12/28(水) 8:56)


今朝一時間ほど二度寝した時になかなか壮大な夢を見た。詳細はほぼ覚えてないけど唯一覚えてるのは、10年以上会っていない同級生と妙に仲良くしてたのと、俺の右頬がぷっくり腫れててその上にマジックで外科手術の下書きみたいな曲線と×マークがズラッと描かれてたこと。
oh_zo_ke (12/28(水) 8:56)


トレニタリアのアプリをアップデートしたら、駅のお気に入りが消えてた[泣き顔][泣き顔]LINEの下書きもどんどん消えちゃうし、不足してるメモリーをアプリに頼るのとかダメらしい[泣き顔][泣き顔]LINEのまじ困る[雷][雷]閉じたら消えちゃうのなんでー??前まで数日後に続き書いたり出来たよね[泣き顔][泣き顔]??
gokigen_people (12/28(水) 8:54)


きゃら??[黒ハート] はぴばおめっとぃ!!! 1番最初に祝えなかったから23:59用に下書きしてたのに… ごめんよ…遅れてしまった… 言いたいこと、カラキタと一緒にやりたいことたくさんありすぎる。 また、別で伝えます[もうやだ~(悲しい顔)] とりま、Happ… twitter.com/i/web/status/8…
IkedaRinka (12/28(水) 8:54)


DM送る時はツイートで下書きしてから送るマン
rota_113 (12/28(水) 8:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。