SSブログ

ハサミの9割はクズ

一つでもわかったらRT #RTした人全員フォローする 相互希望 俺妹 漫脚 犬猫 魂喰 棺姫 彼折 勇渋 愛生 銀匙 農林 蒼鋼 徐々 変猫 禁書 進撃 俺羅 犬鋏 私持 黒子 自由 化物 偽物 人衰 鋼錬 一片 生存 軽音
bezeru_makise (12/28(水) 17:00)


@suisuto_ka ハサミ男バレというかハサミ多いから流石強豪校って感じする
yooko_n (12/28(水) 17:00)


@alylagnma33 メンヘラ楽しいけどさ、歌い続けるとしんどくなる。笑 楽しい曲はさみつつ歌お。
Cl_MilkTea (12/28(水) 17:00)


2時間くらい夢中になって剪定鋏で遊んでいたら肩と背中がビキーンとなった おとーとが雑に叩いてくれた(*'▽'*)
paripariyaki (12/28(水) 16:59)


これから毎日鋏を焼こうぜ?
dariusSTG_bot (12/28(水) 16:58)


@ilinminfam @tabippo_okinawa 事前にハサミで切っとけよ(笑)
WataruNoSide (12/28(水) 16:58)


ハレルヤは本当にハサミが好きだね……キュリオスでも、アリオスでもハサミ使ってたし。 ハルートではシザービット使うしね
GUNDAM__SETSUNA (12/28(水) 16:58)


「決してこの像の前でパンを尻にはさみ 右手の指を鼻の穴に入れ左手でボクシングをしながら『いのちをだいじに』と叫んではいけない」というきびしい掟
monokichi8 (12/28(水) 16:58)


サラダがメインになる(かもしれない・・・)レシピ! 「れんこんのはさみ焼きサラダ」 t.co/WSq6bRqANk 肉ダネをエビのすり身とかにしてもウマイー!(かもしれない・・・) 170107れんこんのはさみ焼きサラダ t.co/WSq6bRqANk
Ryouko Bimi (12/28(水) 16:57)


@yu7225 コンロに専用の網でも大丈夫らしいんですけど、絶対炉がほしくなる…家に(何故か)るつぼ鋏もあるし…
emi1211 (12/28(水) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。