SSブログ

覇者塔の9割はクズ

@uwamanda334 覇者塔クリアしてその石で回して出なければ課金
FGNpk5 (12/28(水) 17:58)


ヤマタケ落ちなかったからアヴァロン無視して覇者塔やる
tokyo3_baku (12/28(水) 17:57)


だからそれまで(年明ける前まで)には覇者塔制覇しておかないとなー
mikkeymaaaan (12/28(水) 17:57)


アヴァロンおわたら覇者塔はじめる
siburi4646 (12/28(水) 17:55)


おつぽん キレイな三角形ですね[わーい(嬉しい顔)] 覇者塔オーブで神殿しましょうか pic.twitter.com/HvqPuRpNqI
love_keionbu_ (12/28(水) 17:55)


22階で詰んでんだけど今年中に勝てるかしら覇者塔
moamari1187 (12/28(水) 17:51)


@huggxhugg 金髪美少女といえばまーじゅにきって感じだからね[手(チョキ)](´>ω<`)[手(チョキ)] 覇者塔もがんばってみよ_( :? 」 )_ 詰んだらだれかしら居るw ほしみんとか火星人とかもみんなやってるからがんばろ(^o^)ノ イエー!
Maaaaaju_ (12/28(水) 17:49)


#覇者の塔 よぉ?し今から覇者塔やるぞぉー
monsuto0918918 (12/28(水) 17:48)


あ、覇者塔やらないと!
rosberg0316 (12/28(水) 17:47)


もんスト覇者塔頑張ろう!
azr3a8im5RDf0xt (12/28(水) 17:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。