SSブログ

オシャレの9割はクズ

RT @FR1602: 彼氏が… イケメンだと浮気が怖い オシャレな人だと劣等感を感じる 普通だと他にもっといい人が…と悩む ブスだと生理的に受け付けない 性格いい人だと幸せすぎて怖い ツンデレだとイライラする デレデレだとウザい そんな 理想が高く、何一つ妥協できないあなたへ…
aice032 (12/29(木) 10:00)


@omochans うわぁ~オシャレ[黒ハート][黒ハート]
i9Xjyuriko (12/29(木) 10:00)


たまにはオシャレして出かけたい?
168_865bot (12/29(木) 10:00)


@x7ciu さやちんはエロカワって感じ140;1034140;1034 オシャレでかわいーし! もっと仲良くなりたいな[指でOK][満月]? どこかであえたらはなそーね!! 来年もよろしく[右斜め上]?[右斜め上]?
134mna (12/29(木) 10:00)


きょ、あした鬼の忙しさ時間一瞬やろけどヒールはいてきた[ブティック]笑オシャレわ足元からゆーし〓??[☆]笑 がんばろかー
hysminilv (12/29(木) 10:00)


いきなり警察が目の前止まって私のとこまで歩いてきてツイッターでネタになってる「今日から違法ダウンロードで~」みたいなことを聞かれるのかと思ったら靴にトイレットペーパーついてますよって教えてくれて恥ずかしさの余り「これオシャレなんですけど」って答えた死にたい
kaminomikoto (12/29(木) 10:00)


@_shirotantan_ @rintaro_r838 @HAO_Tokyo 間違いなくオシャレニットになります^_^
nomotornado (12/29(木) 10:00)


年末年始はオシャレに差をつける!BIGショールコート☆ tite.weblogs.jp/blog/2016/12/%…
titeinthestore (12/29(木) 10:00)


全部晒してるのがアホってだけで一部を羅列するのはむしろ良いのではと思います でもやっぱり一言BIOがオシャレだな
mr_adult_2000 (12/29(木) 9:59)


東京の子ってさ 中二の子でも中一の子でも すごいオシャレでかわいくて スタイルいいよね なにこの田舎な感じ 腹立つ
_naaaaaoto (12/29(木) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。