SSブログ

カードゲームの9割はクズ

カードゲーム久し振り過ぎる
Akemaro (12/29(木) 10:59)


【あやかし百鬼夜行】 今なら、チュートリアル突破でコインプレゼント中! 妖界王を目指す妖怪育成カードゲーム! 最強の百鬼夜行で妖界王を目指そう! #あやかし百鬼夜行 goo.gl/5ReuDF pic.twitter.com/EC4a30vhd2
satoumamoru2014 (12/29(木) 10:57)


@natsuUnoLove732 エットですね、カードゲームです。。。
chocolact0519 (12/29(木) 10:57)


後多分僕カードゲームのセンスと運がないからやり込まないとマスターに行けないことに気づいた
Nodoka___2525 (12/29(木) 10:55)


DAIGOがバディファイトにまで… なんかカードゲームやりたくなった
DnKenichi (12/29(木) 10:55)


次の相手のターン飛ばすとか他のTCGで失敗しているの見てると普通後続のカードゲームで同じ効果のカードをデザインするとは思わないんだよな
ryo04271118 (12/29(木) 10:55)


黒魔さんのカードゲーム付き新譜CD、カードゲームは通販しないらしいからせめておつかい頼めたらなー。できれば挨拶もしたかったのだども。
DoggieMonkey (12/29(木) 10:54)


シャドウバースはキャラ・イラストゲーとしては良いと思うけどカードゲームとしては初歩の初歩な印象。
INF8adrmk (12/29(木) 10:54)


カードたてがお箸に見えてきた(笑) / “お寿司のカードが回る回る。かわいいイラストのカードゲーム「スシゴー(Sushi Go!)」 - 親子ボードゲームで楽しく学ぶ。” htn.to/w5gVKW
raiannka (12/29(木) 10:53)


デレステのスクショでカードゲームとかはやる気がするw
nuco3ch (12/29(木) 10:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。