SSブログ

アサシンの9割はクズ

なんか行ってアサシンと思う
girigiri38_bot (12/31(土) 11:00)


最終章ラスト、「主人公のことが放っておけなくて残ったサーヴァントだけになった」ってダ・ヴィンチちゃんが言ってたけど、正直な話、誰が残ってくれたのかな。グランドオーダーの世界でなければ現界しないアサシンのエミヤとベディヴィエール……と思ったけど、放っておけないとは違うか。うーん。
teru_sakurai (12/31(土) 10:59)


@MakaronUSA 見たことはないけど調べた限りだとライダー(?)かアサシン(?)かな(´▽`)名前あってるかな…?
joregiku (12/31(土) 10:58)


バサカかアサシンか
Ki Shu (12/31(土) 10:58)


@amphibianplane 魔神柱は特殊な相性をしてまして、三騎士(セイバーアーチャーランサー)に強く四騎士(アサシンライダーキャスターバーサーカー)に弱いです
yoshiyoshi8 (12/31(土) 10:58)


@TORA_TMF803 アサシンはゴミしかいませんw
nr_KZS (12/31(土) 10:58)


星5鯖がアルトリア・モードレッド・ジャックという絶望的偏りなのでセイバーとアサシン+EXは除外で
lilan_hua (12/31(土) 10:58)


ネクロアサシンって強い('ω'`)?
beryl_PSO2 (12/31(土) 10:58)


@25049_60 ワーイ(?????) そなのか!!よく見てみよ[わーい(嬉しい顔)]美しいよね?目の保養〓〓そんなのがあったのね!美人で着物で強いアサシン(やばい)
dndlon6 (12/31(土) 10:57)


@amphibianplane FF外から失礼します。奴はキャスター・ライダー・アサシン・バーサーカーで優位が取れます。ジャックちゃんで切りきざめます。
arutail0981 (12/31(土) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。