SSブログ

やっと初日の出の9割はクズ

朝まで待って待ってやっと初日の出[晴れ] 良い1年になりますよーに〓 バイトオープンは超やらかし!! pic.twitter.com/roChPLRbGD
Minaho328 (1/1(日) 8:00)


やっと、初日の出を拝みました。 東京に比べると遅いですね。熊本もそろそろかな。 お雑煮作りました。今年はお餅じゃなくて、白玉。 城彩苑に思いをはせつつ。いただきます。 pic.twitter.com/wnIsOU712E
motonyari16001 (1/1(日) 7:59)


一昨年から初日の出見るとか言っても見れなくて、 2017年はやっと初日の出見れました! 良い一年になりますよーに!! pic.twitter.com/wAA5qFElT9
DTex3M4BdfJY8rW (1/1(日) 7:57)


やっと初日の出が見えたよ しょうくん…残念だったね…今度遊んだ時に人生ゲームやろうね。
miyanomae1 (1/1(日) 7:56)


やっと初日の出見られました! pic.twitter.com/7x0aIbF84b
tosisi8921 (1/1(日) 7:53)


やっと、初日の出見れた?[揺れるハート] pic.twitter.com/CGYQ5ZuJAx
kanae701 (1/1(日) 7:52)


やっと初日の出みれた[晴れ][晴れ][黒ハート] 全然寝てないのに よく起きとったわ自分...w 昼からお年玉集め行こ[目がハート][決定] それまでねよかな?でも絶対起きれん... pic.twitter.com/aneb9FjGnW
Rs2Riko (1/1(日) 7:49)


やっと初日の出見れた(*´ー`*) すごい人でどうなるかと思ったけど写真も満足に撮れたし、キレイだったから行ってよかった(^_^) pic.twitter.com/7fjKaPAZpC
dora_yoshiaki (1/1(日) 7:48)


やっと初日の出です。(^人^) pic.twitter.com/qVFX481h25
tama_chan758 (1/1(日) 7:48)


三年目にしてやっと初日の出見れました pic.twitter.com/UjbX7wFZEw
shenron421 (1/1(日) 7:48)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。