SSブログ

映画館の9割はクズ

映画館なのに友情ヨーソローはばたきのときサンシャインと終盤ずっと泣いてて申し訳ない…ってなってたけど隣の人も泣いてたっぽいから分かるよ……
nomikata (1/1(日) 9:00)


初売りの殺伐とした行列を横目に映画館へ
shibakkky (1/1(日) 8:59)


映画館でお菓子の量り売り食べてるwwww スタバ福袋売り切れで親がめちゃくちゃショック受けてて可哀想(( pic.twitter.com/NZVmAvzSky
ayakarintoa (1/1(日) 8:59)


映画館のポイントで飲み物買えると思ってたのに2ポイント足りなくてかろうじて財布に入っていた小銭で飲み物を買う俺(T_T)
boku_pico (1/1(日) 8:59)


ビデオを買ったり借りたりするイギリス人の5%は、実は映画館に行ったことが無い(205)
Britonpeoplebot (1/1(日) 8:59)


RT @ulaken: ネタバレにならない「この世界の片隅に」→ulaken.exblog.jp/26417912/ 何かスゴい評判らしいけど、戦争アニメ映画なんでしょ〜どうせ重くて暗いんでしょ〜気にはなるけどわざわざ映画館まで行ってそういうのはチョット〜って…
negima1212 (1/1(日) 8:58)


お正月なので映画館劇場へGO!今日はスターウォーズ。
y4toPonkotsu (1/1(日) 8:58)


弟に映画館で必死に平と久川くんの説明してるのに心に響いてくれない。「いるよね、そういうキャラ」ってすごい冷静に返してくる……ほんとに私の弟……?(悲しい)
Tatsu_ll (1/1(日) 8:58)


朝スタバ 映画館開くまで待機 pic.twitter.com/SnArvv9fOP
Rin0277 (1/1(日) 8:58)


でも、「この世界の片隅に」の先着ポストカード配布3弾があれば尼崎の映画館に走る。「ホッピンQ」も上映してるし。でもネット見てると客入り悪い感じので早目にタイミング観て置こう。
aki_retoro (1/1(日) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。