SSブログ

悪友の9割はクズ

@karen_LiSA_k どうも悪友です← それより下僕吹いたww
YutoYuyuu (1/3(火) 10:58)


@miyabu25 悪友だけどわたしのペット( ̄▽ ̄)
peperon_gin (1/3(火) 10:58)


#2017年あなたにとってフォロワーさんは 親友@aeon8532 悪友@EDEN_Broken 恋人@laizan_sniper 飼主@shiran_z 下僕@shamrock7220 appli-maker.jp/analytic_apps/…
vell_kyo (1/3(火) 10:57)


@tobari_GRlover 悪友wwオトモを蹴るとかそんな話をしてしまったからですね!
55220101 (1/3(火) 10:56)


RT @mgmgnet: オタクのみんな、実際お財布事情どうなってんの?を知りたくて同人誌を作ったよ!1439人の浪費家たちへのアンケート結果もまとめました(赤裸々すぎる) / “【お知らせ】冬コミ3日目に「浪費」がテーマの同人誌「悪友」を出すよ!&浪費…” https://t…
sug_moo (1/3(火) 10:56)


口から入って、喉を焼き、肺を汚して、胃を掻き回す、二人の悪友、です
DoglaMagla_null (1/3(火) 10:52)


@hivsaicoo 悪友…普通の友達だよな()
miyu_Airi96 (1/3(火) 10:51)


RT @eigacom: [映画ニュース] 「ひるね姫」に高木渉出演 主人公ココネの父の悪友役で岡山弁も披露 eiga.com/l/HUWSW #映画 #eiga pic.twitter.com/jUWcRjRIKO
nigirimesi062 (1/3(火) 10:50)


RT @roka0510: 零月譚【@zerotukitan 】様にまがつ所属の飄々男子で二人目失礼します。幼馴染ちゃんと妹ちゃんが事前でおりますが、悪友犬猿敵対契約等々色々な関係頂けましたら嬉しいです。零隊、一般、まがつ、怪異の皆様と遊べますように…。宜し…
sk_haruru (1/3(火) 10:50)


@ekesete1 @moto_palau 伊藤博文に関しては、対ロシアの要から朝鮮の独立さえ担保できれば良いのであり、それが日清戦争による半島の独立であった。この時点でも併合など微塵もない。また、金玉均が殺されて以降支持していた福沢諭吉が、亜細亜の悪友と謝絶せよと言った背景。
ruleoflaw1122 (1/3(火) 10:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。