SSブログ

川端くんの9割はクズ

でも東海の川端くんは知ってるから応援したくなるけどね( ̄▽ ̄)
ponta_drp (1/3(火) 11:59)


保土ヶ谷で見てきたけど、東海と駒澤並走してた!川端くんについてこう!ここから粘ってこう!
cknyekiden2179 (1/3(火) 11:56)


東海大の川端くんが親戚やと今知る てか川端くんの存在を今知る
kakitter3 (1/3(火) 11:55)


川端くん良き!
pipipi3283 (1/3(火) 11:54)


@rym_103 川端くんに抜かれて駒澤現在10位[あせあせ(飛び散る汗)] 東海は9位?
km__girl (1/3(火) 11:54)


東海大の川端くん、ちょっとした知り合いなので頑張ってほしい!(*゚▽゚*)
1028_ntm (1/3(火) 11:53)


若干不安だった川端くんが絶好調でめちゃくちゃ嬉しい。 このまま駒澤と一緒に中央学院、法政を捉えられる位置に行ってほしい。 #箱根駅伝 #東海大学
harukanaaki44 (1/3(火) 11:53)


川端くんいいぞーー!!区間3位!
_ayamalo (1/3(火) 11:51)


@ekiden_kick 悪くはないけど川端くんでは…なんですかね。
5kitamani (1/3(火) 11:51)


#GoTOKAI !! みさちゃんの推しメンの川端くんがんばれ!!!!!
__mdr5 (1/3(火) 11:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。