SSブログ

予選会の9割はクズ

シード校→予選会:帝京(11位)・山梨学院(17位)、予選会→シード権獲得:神奈川大(5位)・法政(8位) #箱根駅伝
ame_spi (1/3(火) 14:00)


帝京は他大に比べてタイムが速い選手が集まってるわけじゃないし、留学生もいないから、予選会勝ち抜けるとは思うけど安心は出来ないなあ
Agu___tk___exx (1/3(火) 14:00)


@rokooro 予選会から、素晴らしい伸び方でしたね[指でOK]佐久長聖からも、知り合いが入部したので 応援しています〓
hello_martha12 (1/3(火) 14:00)


往路は では2位と33秒差だったけど、最終的には7分以上の差で終わったな。 原監督が2チーム作って予選会出ても突破出来たと言っていたし、そりゃこれだけの結果になるよ。
Vodka48 (1/3(火) 14:00)


トップツイッターの動向 twitter-trends.websawa.com/japan 今すぐアクティブにする 予選会
top_trends_now (1/3(火) 14:00)


箱根駅伝わず3 順天堂は選手層の厚さがようやく形になりました、来年以降も楽しみです 神奈川は予選会上がりなので上々の成績という見方もあるでしょうが、今回台風の目になると思っていましたので、3区5区9区がもう少し上にいれば。
sacchey0218 (1/3(火) 14:00)


箱根駅伝予選会 1位大東大、2位の明治大が再び予選会なんだね[考えてる顔]
kunkun_san (1/3(火) 14:00)


シード権ならずも、予選会3位から12位だから、順位ひとつ上げたと言っても良いかな! 何より、タスキを途切れさせず大手町に戻ってきてくれた。 後輩のみんな、ホンマにありがとう。 来年はシード権取ろう! そのためにも、監督、次回山登りは佐久長望の子を使って下さい!
山田 直彦 (1/3(火) 14:00)


シードを取れた学校、来年 予選会から参加しなければいけない学校…。 また 色々なドラマが 生まれそうですね。 時々 流れる 監督から選手の皆さんに掛けられる言葉に、うなずいたり 涙したり…。 2日間 ありがとうございました。… twitter.com/i/web/status/8…
Nishimura_nouen (1/3(火) 14:00)


予選会から頑張って下さい
my731ars (1/3(火) 14:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。