SSブログ

優子の9割はクズ

僕の初恋も幼稚園の頃でした=優子さんと一緒です
mupimupinomupi (1/3(火) 19:00)


優子さんと写メ撮ってたなんてウソみたいだ(笑) pic.twitter.com/lFVyMymzLm
hoshiken12 (1/3(火) 19:00)


優子ちゃんの初恋相手が握手会に来たらしい140;1034[黒ハート] #今夜くらべてみました #実はネガティブな女子
ya_sm_sy (1/3(火) 19:00)


大島優子アラサー感に 満ち溢れてる???
mnaachaaaaane (1/3(火) 19:00)


優子ちゃーーん[揺れるハート]
Amy_rujo9o2 (1/3(火) 19:00)


優子「NHK来たらまだ麻里茶ちゃんと私しかいない:-O 早く来ちゃった」  麻里子「ゆっぴー!!!麻里茶ちゃんてだれー(笑)」 【麻里子と優子ぐぐたすより 2012/03/13】
mariyubot (1/3(火) 19:00)


大島優子 お母さん居たの
googlegooglegoo (1/3(火) 19:00)


大島優子ありえんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
odanana_46 (1/3(火) 19:00)


#今夜くらべてみました 優子の今のエピソード別の番組でも見たような気がする
Durian_HKT48 (1/3(火) 19:00)


優子ちゃんの初恋人 握手会いったのか?ヽ(´▽`)/ #今夜くらべてみました
xdfolk345 (1/3(火) 19:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。