SSブログ

吉井の9割はクズ

元鼓童??吉井盛悟さんですよぉ?? Rizin 4 World Grand Prix 2016 Opening Ceremony MMA Video www.mma-core.com/v/10158389
渥美 茂春 (1/4(水) 8:59)


お年玉の現金つかみ取りが「夢があるー」と吉井歌奈子 #ij954
takuyakanda (1/4(水) 8:59)


????:頑張る田中さん。新井ちゃんゴマをすり、吉井ちゃんにもゴマをすりすり( ̄▽ ̄)  #ij954 #uuwide
n_kotatu (1/4(水) 8:53)


@nightsnails3103 吉井さんと生活感溢れるモノの組み合わせがどうにもこうにも好きでして(>_<)ロックスターのギャップが[ぴかぴか(新しい)]WEEKENDERの「いつもの角で~」なんかも悶え苦しみましたwwwおやびんも近いものあるんですがコロッケとか持ってるとすごく安心しますwww
sicks_peco_8 (1/4(水) 8:53)


ミニリュウ出現ポケモンGO 出現場所:〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町2丁目2?17 出現時間:01/04 09:00:13まで #ポケモンGO pokemongo-get.com/realtime/?lat=…
pokego_osaka (1/4(水) 8:53)


武道館で「ここにいるファンはコアなファンの人達ばかりですよね? 俺ら新しいファンいらないから ウソ!ウソ!ウソ![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」って言ってたけどスタイルもキープしてコアなファンへもちょっと嬉しいリップサービスしてくれるから吉井 和哉は最高だよ。
YUUNA07027NAAN7 (1/4(水) 8:51)


吉井さん、休む前より声が高くなってるような。赤ちゃん用の声になってるのかも。 #ij954
garugari (1/4(水) 8:49)


新井ちゃんの『女王様感』に対しての、吉井ちゃんの『銀座ホステス感』が出る『デブの裸対応』w #ij954
kyumgonnosukein (1/4(水) 8:46)


常々思ってるが吉井さんは誰にでも優しい学級委員といったイメージがある。 上田さんは元気な体育会系の同級生。安田さんは元気だが少し抜けてる後輩(笑) #ij954
shigeokahide (1/4(水) 8:45)


吉井さん、お帰りなさい(^∇^) 伊集院さん、赤ちゃん返りの話を振るあたり、なんだかいいな。自分には子どもが居ないって前置きしながらも言葉の選び方が本当にいいんよなぁ。 #ij954
banyuimama (1/4(水) 8:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。