SSブログ

美貌の9割はクズ

RT @tnomoss1521255: 君と別れて何年だろうか 街角で偶然見掛けたが ひときわ目立つその美貌 駆け寄ろうとしたその時に 子供を目にしてひるむ足 幸せなんだね今の君 もはや縁なき二人なら 会ったところで詮もなし 巷に捨てます過去などは…
KmIUI2689 (1/4(水) 9:58)


RT @yuzuka_tecpizza: 愛は直接金で買えないけど、美貌さえあれば手に入る。美貌は金で買えるので、結局愛も金で手に入る。最高のデートも美味しい自炊も忘れられない思い出も、全部金が必要。金がいらないのは、近所に住む友達との友情くらいかな。金を払っても美貌を買えない…
masama101030 (1/4(水) 9:57)


RT @tnomoss1521255: 君と別れて何年だろうか 街角で偶然見掛けたが ひときわ目立つその美貌 駆け寄ろうとしたその時に 子供を目にしてひるむ足 幸せなんだね今の君 もはや縁なき二人なら 会ったところで詮もなし 巷に捨てます過去などは…
0625htom (1/4(水) 9:56)


@bang_ipp お誕生日おめでとうございます!蛮姐様の元気と美貌がまだまだ続きますように。
ms06jzaku2 (1/4(水) 9:56)


【女への名言集】 女の美貌は高慢の種となっても、決して愛情のこもった快楽を約束するものではない。(マルロー) #名言 #格言 #恋愛 #結婚 #恋 #愛
HKT4825518609 (1/4(水) 9:54)


「いや~孫娘がソリャモカワイイしさ………おじさんもそろそろ美貌が崩れ落ちるときが来たかもしれないな………いや俺APP的にチョ~~カッコイイから孫娘越えちゃうんだけどさ…」 「お前らが勝てるのはAPP以外の項目だから心してシート確認しとけよ」
dokkoidobuyaro (1/4(水) 9:54)


【女への名言集】 女というものは、自分の美貌のために犯される行為ならば、どんな悪い行為でも許してしまう。(ル・サージュ) #名言 #格言 #恋愛 #結婚 #恋 #愛
7e4ITc9QA5rXSil (1/4(水) 9:53)


空前絶後のぉー ロックシンガー! 8000cc声の破壊的な歌声で松ちゃんとファンに愛される男ぉ! Brotherhoodのロングトーン、美貌、博識のすべての産みの親ぁ! その名もB'zの! い、な、ば(ボンッ)こうし! ウィールビ… twitter.com/i/web/status/8…
rkmlsh25 (1/4(水) 9:52)


最近は寝る前に1回は紅白を見てから寝るようにしてる。ここでのサヨナラの意味は格別。他の歌番組とは少し違う何かがある。だから紅白に出るかどうかってのは大きな話題になるんだな。 そしてこのみさ先輩の美貌。良き。 #衛藤美彩生誕祭 pic.twitter.com/6ZJpSEhofJ
nogiikuta310 (1/4(水) 9:50)


インタビューする美人アナを遥かに上回る美貌の黄瀬!!おかげで女子アナが黄瀬と同じ画面に映りたがらず男性アナばっか相手にする黄瀬!!深夜バラエティのネタ企画でちょっと恥ずかしい目に遭わされた回は一瞬でネットに拡散し『男なのにヌケる映像』『非エロなのにヌケる映像』二冠達成!!!
kisekixkise (1/4(水) 9:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉井の9割はクズ秋葉の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。