SSブログ

エゴサしてみた結果の9割はクズ

#エゴサしてみた結果 「コメダ愛がガチすぎる」 「色んな意味でやばい」 「亜人ファンの鑑」 「バイトといえばあけち」 「バイト好きすぎだろ」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
aKch_tab_i (1/4(水) 13:00)


#エゴサしてみた結果 「シャチの人ってイメージ」 「おさんファンの鑑」 「シャチ好きすぎだろ」 「色んな意味でやばい」 「シャチといえばあんぴな」 appli-maker.jp/analytic_apps/… あははははははははははは
Anp_Ina (1/4(水) 13:00)


#エゴサしてみた結果 「バイト愛がガチすぎる」 「シンデレラファンの鑑」 「とにかくアイマス」 「バイトといえばおねむのことね@プリパラ4期決定!」 「やばいよね」 appli-maker.jp/analytic_apps/… バイト好きではない[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
rinlenlovetwins (1/4(水) 13:00)


#エゴサしてみた結果 「またきりんかよw」 「きりんといえばきりんさん」 「きりんの人ってイメージ」 「色んな意味でやばい」 「璃里ファンの鑑」 appli-maker.jp/analytic_apps/… きりんさんだぞ
kirinsan_eco (1/4(水) 13:00)


#エゴサしてみた結果 「ラーメンの人ってイメージ」 「ラーメン好きすぎだろ」 「マチアソビ愛がガチすぎる」 「色んな意味でやばい」 「とにかくステッカーゲット」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
K_misago (1/4(水) 12:59)


#エゴサしてみた結果 「とにかくカッキー」 「キューの人ってイメージ」 「また採用かよw」 「色んな意味でやばい」 「キューといえば猫目石@2017年もユニゾン愛」 appli-maker.jp/analytic_apps/… 色んな意味でやばい、がリアル(´ω`)
wasabilaugh16 (1/4(水) 12:59)


#エゴサしてみた結果 「西崎ファンの鑑」 「とおいよね」 「ちんちんの人ってイメージ」 「またちんちんかよw」 「四月サイコパスもどきとデキてそう」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
nihyakutooka210 (1/4(水) 12:59)


#エゴサしてみた結果 「サイド好きすぎだろ」 「つぼけんとデキてそう」 「またサイドかよw」 「色んな意味でやばい」 「パルクール愛がガチすぎる」 appli-maker.jp/analytic_apps/… またサイドかよはガチっぽすぎいい つぼけん[目がハート]
NakatoM_PK (1/4(水) 12:59)


#エゴサしてみた結果 「ディーンファンの鑑」 「また笑顔かよw」 「落書きの人ってイメージ」 「ぅゅ???とデキてそう」 「落書き好きすぎだろ」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
310harusan (1/4(水) 12:59)


#エゴサしてみた結果 「またエロかよw」 「鈴音ファンの鑑」 「色んな意味でやばい」 「主人公といえばきゃまばぶリシャス」 「不日月とデキてそう」 appli-maker.jp/analytic_apps/… 鈴音ちゃん可愛いし好きだけど私よりガチな人いるよね
bokugangaruyo (1/4(水) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。