SSブログ

横山くんの9割はクズ

RT @KJ8417Mai: ひみつの嵐ちゃんのシェアハウス で未公開となった話の愚痴がリアル過ぎる横山くん pic.twitter.com/hEzRC6i8Ww
gakki817 (1/4(水) 14:00)


@aypon_2 はじめまして。13日のチケット2連所持しています。座席は上段2列目となりますが恐らく横山くんが気球で上がってくる位置になるかと予想しております。ご検討よろしくお願い致します。
_mats888luv (1/4(水) 14:00)


RT @mitsuki0213west: 横山くんは横山くん担で守ろ。 渋谷くんは渋谷くん担で守ろ。 村上くんは村上くん担で守ろ。 丸山くんは丸山くん担で守ろ。 安田くんは安田くん担で守ろ。 錦戸くんは錦戸くん担で守ろ。 大倉くんは大倉くん担で守ろ。 EIGHTはEIGHTE…
yuusyota83 (1/4(水) 13:59)


ゲッツ錦戸がよかーまくんに向けたゲッツがとっても控えめでそれを笑ってくれた横山くんお兄ちゃんだし村上くんへ向けたゲッツ(号泣)で笑いこらえながら頑張れってガッツポーズする村上くんオカンやしオカンに「ほんま嫌や」って泣き縋る息子属性飛び抜けてるりょうくん可愛すぎてしんどい泣き笑い。
No_Eight_ry (1/4(水) 13:59)


@39pytp 横山くんの色だったら 取れたんですけど いりますか????
hanaflower25 (1/4(水) 13:58)


横山くんのリアクションいちいちわらう
xxonco__ (1/4(水) 13:57)


BABA嵐の横山くん見てめっちゃワロテル
kome_ko0622 (1/4(水) 13:57)


@__xO5O9x__ 私もだよ[がまん顔]もっと早く行ってればな[涙][涙] 次は会おうね\( ´ω` )/ ありがとう!横山くんの黒縁が好きすぎて?[黒ハート]
ikyaaaaaan (1/4(水) 13:56)


@81tdys 仕事終わりに行ける距離だったらよかったのに[がまん顔][がまん顔][がまん顔] 横山くんは舞台決まってるけど、大倉くん発表ないもんね[涙][涙]
ikyaaaaaan (1/4(水) 13:56)


前雑誌で神ちゃんトランペットやります横山くんに言うてたけどンンンンン?!?!マジ?!?!ライブでもうやる!!!は!!!!!なうぇすと行きたい!!!!!
3g_showery (1/4(水) 13:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。