SSブログ

どらの9割はクズ

お魚くわえたどら猫 追っかけてボディーブローかます
BitchSalmon_Bot (1/5(木) 13:00)


お昼ごはんは井村屋さんのどら焼きぷくよ♪あんこたっぷりでおいしいぷくよ♪目・・目ノ pic.twitter.com/RoQi4Rvjk2
shiromoti (1/5(木) 12:59)


結局麻雀ひたすら見て、ばっしーこばごー爽やかだなぁーとか、たかはる解説面白いなって思いながら、あっという間にお昼ww さすがにどこか出かけようかな…今からだけどらR-1でも観に行こうかな…でも打ちにも行きたいしなーうーん。 結… twitter.com/i/web/status/8…
writer_koei (1/5(木) 12:59)


どらちゃん!はぴば? どらちゃんのファンキーさと変人さに惚れました笑笑 これからも変なことたくさんやろうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] がんばってどらちゃんのすきそうなものを集めてみました↓笑 これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)] 素敵な16歳を!!! [ぴかぴか(新しい)]… twitter.com/i/web/status/8…
piikana15 (1/5(木) 12:58)


ゆぐどらは人狼PLじゃない可能性が巨レ存
yggdra_jinro (1/5(木) 12:56)


@namaeninayamu ぷれどらやりますかww 部屋お願いします><;
mappa_csgo (1/5(木) 12:56)


@nonka1014912114 ねこどらうれしい[ほっとした顔][黒ハート]?
necodora0816 (1/5(木) 12:54)


@yaki334 なんか合わせれそうなぱーちーあったら手伝おか らーどらとか
naruhodo824 (1/5(木) 12:54)


無事提出。ご褒美は120円の栗入りどら焼き。 pic.twitter.com/41Tn4qNjRU
seeeeeeika6 (1/5(木) 12:54)


#あなたに必要不可欠な人 1:もる 2:ホジリストどらご ふわら ぱずー 3:みじゅたまはかえってきた!! 4:common (ねじ) 5:まちゃ@先代魔王 6:ちょこ@FF14で療養中 7:Surf appli-maker.jp/analytic_apps/… 何が基準なのか...
namachoco0118 (1/5(木) 12:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。