SSブログ

悪友の9割はクズ

@tamacco あああ持ってそう!!!コレクションするためだけにすごいいいマンション持ってそう!!!マンションに出入りしてるのを写真に撮られたりするやつぅ!! 悪友wwwそれ見た朝さんに本気で殴られる悪友(主にお兄さん)
f_shiomame (1/5(木) 14:00)


悪友どうしだー!
_miyushi (1/5(木) 13:58)


@Aevnz2jNiCQiMjT 「人間のくせに」「人外のくせに」って言いながら飲み進め博打を打つ手は止めない二人最高に仲の悪い悪友感……すき……
__AgGgGuNi____ (1/5(木) 13:58)


#2017年あなたにとってフォロワーさんは 親友@chippi9632 悪友@sepu1223373 恋人@rufuiru 飼主@rAiD_wataa 下僕@ponpoko1363 appli-maker.jp/analytic_apps/… うっわーw
remumi0117 (1/5(木) 13:58)


@t_mai0713 (´*ω*`)そんなに悪友なんかいな笑笑
FukaSato0702 (1/5(木) 13:58)


#2017年あなたにとってフォロワーさんは 親友@MahiroAiolia 悪友@ge1kuma 恋人@oshiri_sora 飼主@katorisenkou_jp 下僕@piyokko55 appli-maker.jp/analytic_apps/…
Lilie_zwei (1/5(木) 13:57)


#ヘタクラさん今まで何領をたどってきたのか教えて 友人が悪友いいよって言ってた気がする→やっと顔と名前が一致して島国のまんま……。
ef_starZt (1/5(木) 13:57)


@f_shiomame う、うわー!全部保存されてるぅ!!コレクション用マンションとか持ってそう!本田さんも知らされてないとこ!! ちゃうで本田さん!あなたやで!!wwこの後悪友がまたネタにしてアーサーさんに扮して『アーサー、ともだちひゃくにんできるかな?』コントとかやるやつ
tamacco (1/5(木) 13:56)


【お知らせ】冬コミ3日目に「浪費」がテーマの同人誌「悪友」を出すよ!&浪費事情アンケートまとめ - インターネットもぐもぐ mogmog.hateblo.jp/entry/aku-you01
tom1003 (1/5(木) 13:56)


「「(こいつの事、いつ食ってやろうか)」」ってお互い自分が攻めと思ってるのがうちの悪友の馴れ初め。暫くして恋人になるもお互い自分が下になる想像はこれっぽっちもないもんだから、中々進まない。御幸は「俺の方がでかいしな」って言い張るし、倉持は「アイツのがお似合いだろ」とか言うしな。
AoD_AKR (1/5(木) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。