SSブログ

年々の9割はクズ

ALFEEファンというか、アル中には突然にやってくるかもしれない事への心構えが必要なんだよなぁ。 いつまでも あると思うな ツアーと新曲 だからこそ、自分の中で年々応援が強くなってる気がする。 とりあえず春の京都は振り込んだぞー!
lusignan1944 (1/7(土) 10:55)


がん医療が飛躍的に進歩でも、年々がん死亡者増加という不都合な真実…がんの定説が間違っている疑い - ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る biz-journal.jp/i/2017/01/post_...
金泉 新花 (1/7(土) 10:55)


2017年も幕張メッセで迎えました[わーい(嬉しい顔)]? いつまでこれるかな、わたし。 今年もよろしくお願いします[手(チョキ)]? . #2017#CDJ#毎年恒例#年々辛くなる #今年は何度も寝た #初詣に行く元気もなく… instagram.com/p/BO8gpKGD7pO/
chamyaro_tara (1/7(土) 10:55)


@MareArmonioso ご、ごめんw アホすぎて漢字が読めない140;1034 兄の部屋のレベルが年々上がっていってるw初めはらき☆すたのポスターだけやったのに…
rai_moorii327 (1/7(土) 10:55)


時代の流れは年々速くなってまいりますね?(*'ω'*) 時代と共に仕事の概念も変わっておりまする。 lineblog.me/nonmero527/arch...
戸田 望 (1/7(土) 10:54)


@ksmf_1776 そうやった? 年々幼くなってる気がしてたから… ???
naokuma2588 (1/7(土) 10:53)


でも年々体力衰えるから早いに越した事はない。実感[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Churakazumi (1/7(土) 10:51)


@ArsHyd 私もです! 年々美しさが増している…(*´つ_⊂`)
hndn_mao (1/7(土) 10:51)


@noranekohour @__pinkxx ウキキさんだけじゃないよ?私もどんどん取ってるよ?[がまん顔]しかも年々誕生日来るスピードが加速してる気すらする[あせあせ(飛び散る汗)] もうホント遠いんだよね!今年はフジでも何でも来てくれないと。??ピートの誕生日までにはハピバムービーを? ←それ遅い
lovestrypes (1/7(土) 10:50)


「寒の内」朝晩の冷え込みは暦通りでピリッと冷えて冬らしい。 とはいえ、朝の室温0℃の山荘生活を経験すると下界の冬が年々へっちゃらになる。室温16℃もあって幸せだ[わーい(嬉しい顔)]?笑
chikyujin701 (1/7(土) 10:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。