SSブログ

無理矢理の9割はクズ

@kayo06172002 う、うわw やばいなwパワハラとかには気をつけましょー(((((殴 先生が無理矢理やるってなにを??wべしばし?笑リスカ?笑( ?-? )
yamiyamuKoume (1/7(土) 11:59)


勝手にしろと思うんですが、まあ、無理矢理やって嫌になるのが嫌です。
s0s9_JJSK (1/7(土) 11:59)


最近寝る方法が無理矢理になってきてる
touch_0318 (1/7(土) 11:59)


@yuna815_3131 無理矢理起こすwwキレられそう笑
JAM12151215 (1/7(土) 11:59)


RT @etuki2236: 【レイヤーさんへ注意喚起です】 男性、女性問わずに「ホテル行こう」と強要された場合はためらわずに110番通報しましょう。 自分は今さっき、荷物をタクシーに無理矢理乗せられ、かつ冗談だと思って付いて行ったら本気だったみたいで警察を呼びました。…
Ka_ga_rI (1/7(土) 11:59)


所長のドアから入って無理矢理座って無理矢理座ってくるの大きさ直径6mだった端の声両方すこ
tepesbloodbots (1/7(土) 11:59)


@newmetal_ _| ̄|○ガックシ いや、無理矢理並ばせちゃる
MIMETAL_kawa (1/7(土) 11:58)


@hunk_2236 @kiku_melt ┌(┌´・ω・)┐最悪ほねクッパになって無理矢理追い出す
whitehell1021 (1/7(土) 11:58)


無理矢理集めた具材でオムライス[黒ハート] スジ肉入りのオムライスでした〓 ご馳走様[ぴかぴか(新しい)]そしておやすみ[眠い(睡眠)]
queeeene1 (1/7(土) 11:57)


@keijiroo1030 昨日はほんと伸ばせなかったのよwwwそれで、ちょっとお手手を濡らして湿らせてから無理矢理伸ばしたwww うんうん!これなら痛みもないし、患部も守られてるから治り早そう!
mochiko_cn392 (1/7(土) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。