SSブログ

美容師の9割はクズ

僕の叔母は美容師なんだが、芸能人の写真を見せ「この髪型で」と依頼しパーマをかけてもらうのだが毎回「ラーメン小池さん」の頭になる。こんなの→rekishihodan.up.seesaa.net/js/koikesan.jpg
tanky391 (1/7(土) 13:00)


髪のメンテナンスに行って来た?[美容院]長年お世話になってる美容師さんが、[NEW]サロンをオープンしたので行ってみたょ[ぴかぴか(新しい)]すっごくオシャレでかわいい美容室??雰囲気も良くて居心地良かったなっ[クローバー] 今回のカラーはサ… instagram.com/p/BO8u7QkjXUf/
505Anap (1/7(土) 13:00)


2月のキッズカット&ぺりえんす(美容師体験)の 日程が決定しました(*´▽`*) 2月11日(水・祝)10時~16時まで。 体験したい!そんな子供さんを大募集('◇')ゞ ameblo.jp/pina-takada/
pina_takada (1/7(土) 13:00)


鈴木「これ(髪型)は俺に憧れてやってます」代永「そうなんだ~たっつんがね僕にはカッコよく見えてね、たっつんみたいになりたいと思った!だから美容師さんに、たっつんみたいにしてください!って言ったの。そしたらこんな色になっちゃった」【第9回】
iwatobi_ch_bot (1/7(土) 13:00)


美容師が教える「時短」ヘアケア★ 忙しい朝でも寝グセを3分で治す簡単な方法♪ bit.ly/2hoIMMT #アットコスメブログ pic.twitter.com/z3ZXMw4jiU
atcosmenet (1/7(土) 13:00)


美容師「かゆいところございますか?」 A型→「右側の耳から上に2センチほどのところが…」 B型→「ああ、大丈夫ですけど、お湯がぬるいです。」 O型→「大丈夫です!(後頭部超かゆいんだが!)」 AB型→「背中」 #共感したらRT
typearuarublood (1/7(土) 13:00)


@aippeaippe あいちゃん、ひさしぶりです。 今年も宜しくお願いします。 美容師さんは忙しいだろうけど、元気で頑張ってね!!
hotaru_dres (1/7(土) 12:59)


@KbyghslLNOnxJFD でもちゃんとこういう事が言えるこの美容師さん、信頼できるなと思いました。転居先で良い美容室が見つかった? 時間のかかる白髪染やメンテは熊本の美容室で、行く時間が無い時は転居先で、としようかな。
KbyghslLNOnxJFD (1/7(土) 12:59)


【an・an 2017年1月11日号】 美容室で運命の出会い?? ヘアセット中に持っできてくれるあたり流石だと思う、美容師さん(笑) pic.twitter.com/3AqBrUk3hU
yua_0810 (1/7(土) 12:59)


美容師さんってすげえよな
arg_dmguitar (1/7(土) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。