SSブログ

オーナーの9割はクズ

@s_misyuku やっぱりあの緑色高いのか!オーナーのオヤジ嫌味な奴だったからざまあ!ww 私、普段ミスディレしてる癖に体育の時間だけは盛大に目立つ痛い子だったから、ちょっと親を恨んだりもした[←]ww オネェになる呪い!!!!!wwwwww 爆笑!!wwwwww
popcornconcon (1/7(土) 15:00)


撮る前につくねを一個食べてしまいました。 あとなんかもちみたいなデザートとお茶。おなかいっぱい。 オーナーとたくさんお話しした。 #トルコ料理 #NazaR #ナザール #ケバブ… ln.is/www.instagram.…
_NoLongerHuman_ (1/7(土) 15:00)


オーナー、おやつの時間です!
Verxina_bot (1/7(土) 15:00)


オーナー脳 雇われ脳 自分の事も分かってなかった。 でも、気付くきっかけ=可能性 になると信じて動こう。
yiumiu (1/7(土) 14:59)


@bLg1MyBimGPus6X あー、コレ似たようなの知ってます。キャバクラのオーナーと嬢との関係でしたが。 その子はその後も暫くその店で働いてましたが、相手の男はヤった後何事も無かったの如く振る舞っていたらしい。 遊び慣れてる男はその辺が大胆だよね・・・・・・。
deadend0321 (1/7(土) 14:59)


RT @m_____t424: 櫻井翔君が言ってたカンターレって店はもうないけど、カンターレの元オーナーが新しくフィーロというお店開いてるので美味しいもの食べたい人や嵐好きな人はぜひ来てください[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/] pic.twitter.com/mNjTBx05QH
Amnos__sakupan (1/7(土) 14:58)


@bluen_mhib オーナーがやってくれるみたい! ありがとう[指でOK][指でOK]
miitaro_rock69 (1/7(土) 14:58)


1週間ぶりのバイトで慣れるために少しだけ時間短くするのかと思ったら 逆に時間多くしたオーナー まさに鬼
hyde_kara (1/7(土) 14:58)


@USUPPERANZA 俺の友達そこでバーテンダーやってます! ちなみにオーナーはユナイテッドサポですw
s0114o (1/7(土) 14:57)


いまの年収に届く求人がほとんどない いまの会社にしがみつく方が得策か? 適職に出会えるのなら多少収入が減ってもかまわないが オーナー企業の「社長=神」という雰囲気に嫌悪感
cymbaltan2016 (1/7(土) 14:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。