SSブログ

ディミの9割はクズ

ティーム戦のディミも頑張ってる~すごいな~なんて見てたけど、今日のディミはまたかっこよかった!
kaze_as (1/7(土) 16:00)


ディミ、肩が調子戻ったのかサーブがかなり良かった
featherclub (1/7(土) 16:00)


ラオとの対戦お預けなぁ ディミティームのハイライト見たけどかなりハイレベルで!それでもラオが勝つと思ったけどな
featherclub (1/7(土) 15:59)


ディミが勝ってた…
bataco7 (1/7(土) 15:59)


マリーとジョコビッチはこれで、250からGS、五輪まで、全てのカテゴリの大会の決勝を戦うことになる。その下の世代、チリッチ、デルポ、錦織、ラオ、ディミたちもこういうトップを争うライヴァル関係になってほしい twitter.com/MichalSamulski…
seiadoumogera (1/7(土) 15:59)


昨シーズン末からのディミの復調はホンモノに思えるから、H2Hで安心はできないよねー。昨日と今日の試合を見て思う。 だからこそ、楽しみなんだけど[わーい(嬉しい顔)]
aya_ss (1/7(土) 15:57)


決勝の相手はディミ! ディミは調子が良さそうなので、スゴく手強いだろうなぁ。
cy0422jun (1/7(土) 15:56)


大学のWi-Fi使って観た。ディミ調子良いの嬉しいよ。
Tennisuke1 (1/7(土) 15:54)


前半知らんがみはじめたころにはUE多かった。ディミは落ち着いてた
monfried_rafa (1/7(土) 15:53)


ラオ負けたかー。ディミさん調子良さそうだよねら、決勝楽しみだ。
tatsumi1006 (1/7(土) 15:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。