SSブログ

リッターの9割はクズ

どっかのふぁいさんって人のせいで藤宮さん見る度にリッター頭に思い浮かぶのやめてほしいwwwww
syurisuto (1/7(土) 17:00)


ホッケは本当にリッター弱い気がする
lomvy (1/7(土) 16:59)


ブキを絞ります! さようなら持ち武器の内12個…(´・ω・`) 本職リッターでスシブラ持てる人になります
koniryo43yahooc (1/7(土) 16:59)


ていったそばから置物リッター
mohu_resi (1/7(土) 16:57)


@SAVE_lemon 難しいよw リッターとかチャーのほうが簡単に描けるw
Dra817 (1/7(土) 16:56)


リッター感覚鈍ってて草
lomvy (1/7(土) 16:55)


ついに0キルかましたリッターすてよ
shamozimozi (1/7(土) 16:54)


感動3.5でリッターちょうしっくひくる
IKA_mnsp (1/7(土) 16:54)


#スイフトRSt 、1リッターとは思えんわ…。 スイフト初のターボということでぶん回してみましたが、2速の4000回転くらいからグイッといく感じ。 装備もすごい充実してて、感動。 ATしかないのでパドルを試してみたけど、パドルはイマイチかなぁ。 あとシート高は相変わらず高い。
Alrescha01 (1/7(土) 16:54)


バケツとスプロラ以外の表示されてる武器をよく使います 基本リッターです( •̀_•́)ง♡ pic.twitter.com/5kEgT8E1lR
xldweolxmfz (1/7(土) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。