SSブログ

逢いたいの9割はクズ

@miyabigtime  東京まで行くのが・・? 雅さんに逢いたい思いもあるけど なかなか現状は きびし~い!(泣)
murati0209 (1/8(日) 15:59)


会いたいとは思わない。私、過去の思い出には興味あるけれど、過去の人間には興味がないから。 でも、天国に居る貴女にはとてつもなく 逢いたいの。
Kaminogokago7 (1/8(日) 15:59)


RT @sho_xx_O125: BTSだいすきなペンガール. 早く話したいよ~ 気になったらRTして? RTしてくれたらすぐお迎え行くよ〓 あなたに早く逢いたい 男女問わずおいで~[わーい(嬉しい顔)] #RTしたbotとペンを迎えにいく #RTしたbotとペンを迎えにいく https:…
tomotomo_0419 (1/8(日) 15:58)


ムリムリムリ[黒ハート] この写真またかわいすぎる( //Д//) 逢いたい…[うれしい顔]
OR_YUKI (1/8(日) 15:57)


【らしんばん中野店/CD入荷情報】 中野店1号館に、『 #空想科学世界ガリバーボーイ』のエンディングテーマ『 逢いたいから』の8cmCDを入荷致しました!! pic.twitter.com/N1Tzla14IP
lashin_nakano (1/8(日) 15:55)


【らしんばん中野店/CD入荷情報】 中野店1号館に、『 #空想科学世界ガリバーボーイ』のエンディングテーマ『 逢いたいから』の8cmCDを入荷致しました!!
lashin_nakano (1/8(日) 15:55)


なんか、ばんりに逢いたい気分
akiy0901 (1/8(日) 15:54)


@HANAMAMA1234 トーイくんも逢いたいんでしょうね…それが涙雨になってるのかな。
natsukamotoya (1/8(日) 15:54)


@harucyanDDON @ODEN_HUNTER おでんさん早く帰ってきて、ご飯はよ! ちゃんさん♪モコも逢いたい~♪(/ω\*) 夜に行ってみようかな~(´・ω・`)
SiamDogs (1/8(日) 15:54)


@milk_15jam りょーまさん! めちゃめちゃ逢いたいです(*´艸`)
iori_sana (1/8(日) 15:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。