SSブログ

めっちゃ興奮の9割はクズ

PARTY MANIACS の神ちゃんの 「Let's go」(レゴー?) に興奮するのうちだけ?w コンサートの時に言われるとめっちゃ興奮するんだけどwww #共感したらRT #神山智洋 #ラッキィィィィィィィ7… twitter.com/i/web/status/8…
WESTLOVE818 (1/8(日) 16:59)


やっっっと技能教習 めっちゃ興奮してる
MAGRINGolconda (1/8(日) 16:58)


@rock__r_o_c_k みたよおおおお!私ほんと、知りたてだから初めてライブ見たけどめっちゃ興奮しちゃった!!
UVE__R (1/8(日) 16:54)


@FKrsjes だよね!!私も!![黒ハート] 漫画読んでて話の終盤に来てるのにその割にページが多く残ってるときめっちゃ興奮する!!((わかるかなこの説明でw
mi_sa_kbh0914 (1/8(日) 16:54)


@Uni_RTRTRT ありがどぉお数年前にリア友のアイコンが伝七ちゃんになったことを私は忘れないよめっちゃ興奮したんだもの
puk__key (1/8(日) 16:54)


@Bz178doa 想像しただけでめっちゃ興奮します(笑)私もミーハーなもんで(笑)
chop_f (1/8(日) 16:50)


ねえ、メインで相打ち、ボムで3キルしてキルログ4つ並んだ時めっちゃ興奮したんだけど
myamomo_ika (1/8(日) 16:48)


そういえば今日インテックス行ってきたーうわー 雨と風が……うん。 んんんんでも楽しかった!コスプレイヤーさんとかたくさん!居て!めっちゃ興奮した。 あのあの同じキャラが一緒に歩いてるとこ見てとても幸せ pic.twitter.com/IV5XhT0VB6
j7df2882823gd (1/8(日) 16:39)


@___ametoy___ めっちゃ興奮した(小声) ランスロット見た目からして強そうだもんな()
enstar_1368 (1/8(日) 16:38)


@takuken666 いえいえ! ピンク好きなんでめっちゃ興奮しました[ウッシッシ]
KiyoMERIDA68 (1/8(日) 16:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。