SSブログ

弁護士の9割はクズ

【拡散希望】取材お受けします #人権弁護士 の闇 親による #子供の連れ去り で日本は国際的に非難。人権弁護士と自称しハーグ問題を語る弁護士が、何の落ち度もない父親と子供の #面会交流 禁止を主張。この弁護士は裁判で負けました pbs.twimg.com/media/Ct_3PKzU…
yukin46 (1/9(月) 9:00)


ITSHOP弁護士を通じて「個人輸入代行の形式で適法」合法販売 Superdry極度乾燥 日本店舗公式ショップはありません アサヒスーパードライの商標権問題があり日本店舗(ネット)で取扱っている並行輸入品は商標権の侵害になる違法行為 i-t-shop.jp/brand/superdry/
SuperDry_ITSHOP (1/9(月) 9:00)


RT @moezo_ms: 小山慶一郎さん 例のなかよし男友達軍団(医者・医者・医者・弁護士)と同じマンションに一斉に引っ越した爆弾事実を公表 pic.twitter.com/SdRWlITSNK
kona_t_c (1/9(月) 8:59)


その後はみんな別々の世界でバラエティーに生きている。上は弁護士、監査法人、アナウンサー、企業を立ち上げた人間から下は僕等お菓子屋を始めメーカーの人間だったりとか金融のセールスやってたりと。
fifty_slant (1/9(月) 8:59)


最近見た映画で面白かったのは『リンカーン弁護士』
shunminndwn (1/9(月) 8:58)


昨夜は急に決まった飲み会。女友達の一人が離婚まで秒読みの急展開になったから。去年の五月に発覚したダンナ46歳の浮気。相手は小学生の子を持つ29歳シングルマザー。探偵も雇ってて、ぶ厚くファイリングされた写真、動画。証拠も揃って弁護士もつけて後はダンナと女に請求するところまで準備完了
yskmy921 (1/9(月) 8:58)


【カメラ窃盗事件】「冨田はハメられた」担当弁護士が“韓国の陰謀説”唱える [itest.2ch.net/test/read.cgi/…【恐怖】反日なら何でもあり 日本人旅行客に冤罪を押し付けて罰金と点数稼ぐ韓国警察 zakzak.co.jp/society/foreigそれでも韓国に行きたいですか?
aiueo2112 (1/9(月) 8:58)


@ichimyachu 慣れるのに大分時間かかるけど、そういやあいつサイコパスだったわ…って納得する皆も面白くてwww飴とか与えときゃ暫くの間そのよく回る口黙るだろうって弁護士カラ松取り扱い説明書に書かれてました(知らんけど
enmaneko1 (1/9(月) 8:57)


福音は大正義十文字出すか、それとも新規の弁護士出すか まー、治癒持ってるPCがいるとかなければ弁護士の方出すかな?
jinro_R (1/9(月) 8:57)


RT @jinrui_nikki: 「行為があって初めて犯罪が成立するというのが刑法の大原則です」 「共謀罪は、行為がなくても処罰するというものです」 「単に疑わしいとか悪い考えを抱いているというだけで人が処罰されるような事態を招きかねません」 >>日本弁護士連合会 http…
FTR223_ACHACCO (1/9(月) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。