SSブログ

ダマの9割はクズ

すると、律法に忠実で、ダマスコ在住のユダヤ人全体に評判のよいアナニヤという人が、 わたしのところにきて、そばに立ち、『兄弟サウロよ、見えるようになりなさい』と言った。するとその瞬間に、わたしの目が開いて、彼の姿が見えた。 (使徒行伝 22章 12~13節)
BibleJP_Acts (1/8(日) 18:00)


マルマインとビリリダマなら描ける
rupan_P5 (1/8(日) 17:59)


@nino_grbl そうなる気がするけどね。 風以外は一般ラインだぞ。 戦力7万くらいしかないし。 ヒッヒ投入すれば1個は既に造れたりするWW gyazo.com/f896c87c93b179… ヒッヒ1、月でダマ取れる分あるからね
yuki_evl (1/8(日) 17:58)


お、新イベ来てるやん。ダマカス回収せな
bate_ufs (1/8(日) 17:58)


@tihya0225 けんと髪染めるだからで自分でやれっていったらキレて無理やりやらされてークリームのやつやれって言われてやったらやったでダマできてんじゃねぇのか?言われてキレられてー写真撮って見せろって言われてやだよなんでそんな事しなきゃいけないの言ったらですね!
yk0317yk3 (1/8(日) 17:57)


@jw_hina コタダマはきっと叶いそう それー(笑) まあでもやるだけやってみよかな(笑)
zaIB4BwtNo7XPLD (1/8(日) 17:57)


さっさと新イベ進めてダマカス取ってグラシ四凸
Master1st_ (1/8(日) 17:57)


ぼちぼち『Imprudence』(『プルーデンス女史~』の続編)読み始めた。 ライオール教授の名前を聞いて、アケルダマ卿が口元をほんの少しゆがめ、それを見たルーが「どうして嫌ってるのかしら? みんな彼を好いてるのに」って思うとかね。もうね。
molten725 (1/8(日) 17:57)


@yuki_evl 今の運営のことだから3周年でダマ1、骸晶交換で1、サプで1とか甘いことを考えてますw いやいや何を仰いますやらw 有難いですー クリフィン集めですか... 1本あるだけでかなり違うらしいですねぇ
nino_grbl (1/8(日) 17:56)


@EtCaRe とりあえずダマまでは頑張る(
hureia529 (1/8(日) 17:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。