SSブログ

田中の9割はクズ

日向「........田中さん」田中「どうした、日向?暗い顔して??」日向「.....お札いれる所に間違ってカード入れちゃったんですけど.........」田中「!!?」
HQcoffee (1/10(火) 9:00)


清水、俺はね。田中がリンスを使ってると聞いて衝撃が隠せないんだよ…。
suga_talk (1/10(火) 9:00)


【定期】中村悠一/成田剣/小西克幸/置鮎龍太郎/小野大輔/速水奨/中田譲治/大川透/緑川 光/鳥海浩輔/諏訪部順一/鈴木達央/神谷浩史/楠大典/櫻井孝宏/田中敦子/西原久美子/折笠愛/大原さやか/富沢美智恵
mythos_etoile (1/10(火) 9:00)


もー田中と山口またケンカしてるのー?どんだけ仲良いのよ全く
n_azuma_bot (1/10(火) 9:00)


田中君と山口さん、ナイフ持って危ないなあ…
k_azuma_bot (1/10(火) 9:00)


9時の田中謙介
t_post2010 (1/10(火) 9:00)


9時なのにまだ寝てんのかよ、そのネズミ。 …え、な、何で怒ってんだよ田中…オレ何か変なこと言ったか?
soudaclock_bot (1/10(火) 9:00)


田中理恵さんがしばらくぶりにFGOに復帰したわーって言ってる つまり・・・?
meruse18 (1/10(火) 9:00)


好きなアイドル タッキー&翼 滝沢秀明・今井翼 NEWS 小山慶一郎・増田貴久・加藤シゲアキ・手越祐也 関ジャニ∞ 渋谷すばる・錦戸亮・丸山隆平・安田章大・大倉忠義・村上信五・横山裕KAT-TUN 亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
yuukiakira0000 (1/10(火) 8:59)


おはようございます(*^-^*)本日予約可能なスタイリストは田中・早川・田口・林・伊藤です。お待ちしております
AROCK3759 (1/10(火) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。