SSブログ

自問自答の9割はクズ

なんで自分は家に帰るのかについて自問自答する。
syouryokou_aru (1/10(火) 9:59)


日経社説。AIがヒトの仕事を奪われる。「ヒトに求められるのは創造性やコミュニケーション力を高め、より付加価値のある仕事をすることだ」。総務において付加価値のある仕事とは? 総務の存在意義とは? 総務に期待されていることとは? どうしたら総務は会社に貢献できるのか? 自問自答したい
soumu_toyoda (1/10(火) 9:48)


ジャングレイダーほんとに欲しいか?って自問自答する日々
dewachang (1/10(火) 9:48)


自問自答
0mayox0 (1/10(火) 9:46)


もしかして自分は小さい子が好きなのか?と自問自答するほどに (見た目が)年少組がよかった 追加シナリオの影響かな… 空、薫、鞠 がさらに好きになった
koihime_P (1/10(火) 9:45)


愛の形や向き合い方への自問自答が相変わらず続く最近。すきな人たちを大切にするということ、じぶんを大切にするということ。
beansgoodbye (1/10(火) 9:45)


布団敷きながら でんたる「なんだよこれはぁ…シーツだよぉ!(自問自答)」
ohbeer_ohbeer (1/10(火) 9:41)


なりたいものはなんだ? やりたいことはなんだ? 繰り返した自問自答 こんなもんじゃない ほらまだ ほらまだ いけるだろ? [デタミネーション]
nikonikonamaho (1/10(火) 9:32)


風俗卒業したり 店を移籍したり 昼職と掛け持ちしたり 自分の生活の中に 【変化】を求めたいなら 明確な理由と覚悟を持ってないと 全て中途半端になってしまします。 何故そうしたいのか? 自問自答してから動いても良いと思います。 それでも不安な時は 僕で良ければいつでも話聴きます
fuzokuroudou (1/10(火) 9:31)


絵を真面目に練習し始めてから毎日何かしら自問自答してる気がします。自分を理解してないんでしょうね(他人事
o_smil_o (1/10(火) 9:30)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中の9割はクズ退院の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。