SSブログ

ホラーの9割はクズ

ホラー描写グロ描写もほぼなく、ただ恋愛ゲームや漫画のような、 思わずQUNしてしまう行動を取る神話生物たち。 それに翻弄される探索者たち。 悪くない。
Gm1Sw20 (1/10(火) 12:00)


#20 拡散『希望』 【ホラー】: youtu.be/s3omO5MbaFo?a、@YouTube がアップロード
misuzi19872 (1/10(火) 12:00)


#4【バイオハザード/Resident Evil】ホラー「クレスト」【ひまわり組】: youtu.be/2E1kLcgiOv0?a via @YouTube
team0himawari (1/10(火) 12:00)


1/13金曜日下北沢CLUB Que『ホラームービー特集』 高橋浩司(HARISS)/ひとりナショヲナル/二位徳裕 ホラーアコースティック、ホラーTALK、ホラー上映。食はオカルトカレー/サツガイパスタ/マッサツポテト… st19… twitter.com/i/web/status/8…
nacional_69 (1/10(火) 11:59)


ホリデイ「ツタヤのホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、 黒いパッケージのビデオが置いてあったんやけど、誰か観た人おる? このビデオの存在知ってる? めっちゃ内容が気になんねん。」 学パカ「先輩、それ仕切り用のダミーです。」
holiday_sanchi (1/10(火) 11:59)


@ponta14aaa ホントに。[わーい(嬉しい顔)] でも、良いことの前の悪夢は止めて欲しいです。ホラー嫌いなんで。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
z3k3piiiv5qvL88 (1/10(火) 11:59)


ホラードールみてテンションあげようとか思ったけど、今日はホラードールない(´;ω;`)
madomagi1904 (1/10(火) 11:59)


RT @_tokyoeku: ホラーの4コマ pic.twitter.com/VROWYvzSMB
yuzuki_syou (1/10(火) 11:59)


@licca_ah やっぱりインパクトすごいですよねww しかもまだこの他にも同じ顔した人が性別問わず存在しててホラーです(ーー;) 目がもう怖すぎて直視できないw
himemesabi (1/10(火) 11:59)


ミラーラビリンス龍騎もいいな…鏡の迷宮に迷い込んだ主人公が、鏡の世界からの脱出を目指すゲームっぽい。ジャンル的には、脱出ホラーミステリゲームかな?鏡の国の化物に捕まったらゲームオーバーな感じのゲームっぽい
another_akatuki (1/10(火) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院の9割はクズ文面の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。