SSブログ

退院の9割はクズ

退院してから初めてお外に出てみる(`・ω・´)ゝ3週間ぶり!お化粧の仕方忘れたぁ!!!
syoukom (1/10(火) 10:59)


@naonaoxtwit ナオさん、退院決まって良かったです〜\(^o^)/ お家に帰ったらまた忙しくなるだろうけど、無理はしないでくださいね( ^ω^ )
t_y2008 (1/10(火) 10:58)


@yumi0403 折角広くてキレイな病院なのに、同室のばぁさんが厄介でした(泣)明日退院するので、もう少しの辛抱です(^_^;)
snb0916 (1/10(火) 10:58)


@mayumizemize その分なら心配なさそうねw 終わったらすぐ退院できるの?
ritterorden (1/10(火) 10:57)


お腹痛いのなくなってきたし 恐る恐る… うつ伏せになってみてるいま ちょっと痛みあるけど 嬉しみの方が強いぞこれは!!!笑 そんなことしてる場合じゃ ないんやけどなー 荷物整理して退院の準備しないとー
Re_RANJ (1/10(火) 10:57)


@conan_pi それが今日退院できなくて明日になりますた(இдஇ; ) ✩*॰娘ちゃまのケーキは病院でやることに…
poke_meee (1/10(火) 10:56)


ついに退院しました〜! おっしゃ録音すんぞ!!
edo_niconico (1/10(火) 10:56)


@wakabaonoue 大丈夫!退院したから(*゚▽゚)ノありがとう!若葉様観れなくて辛かった(;´∀`)
wa2ky5 (1/10(火) 10:56)


退院しました〜!
edo_niconico (1/10(火) 10:56)


@sayk_41 さやかー、よかったよかった。 退院おめでとう!ホントよかった。 これからいろいろと楽しんでね!
seinyan109 (1/10(火) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。