SSブログ

玉藻の9割はクズ

玉藻とマーリンとマシュで超耐久パーティ作るとまったくダメージ食らわないし宝具打ち放題だし死なないけどアタッカーが一人もいないから死ぬ程ターン数かかる
u8kiri (1/10(火) 16:00)


★5鯖 剣 全:アルトリア、モードレット 単:不在 弓 全:イシュタル 単:不在 槍 全:カルナ 単:不在 騎 全:ドレイク、征服王 単:不在 術 全:不在 単:不在 ※マーリン、玉藻は在籍 殺 全:クレオパトラ 単:不在 狂 全:不在 単:ヴラド、金時
ritsuna_mine (1/10(火) 16:00)


FGOやってます。フレ枠は玉藻、金時、青王、モードレットです。 わからないので、一応声かけて下さい。 029,707,768
potepuri1 (1/10(火) 16:00)


対象限定だけど天草も確定のはずだし、ヴラドや玉藻もレベル10で100%(対魔力とかの影響受けないので実質確定のはず) pic.twitter.com/A8lLzn9EoM
EGFinal_mada (1/10(火) 15:58)


孔明と玉藻ってめっちゃ引きよくないかおのれ先生
R_W_N_X (1/10(火) 15:58)


@dope_yuuki 中国で国傾けて殺されかけた妲己が日本に渡って玉藻前として生きていた説もあるらしいです〜〜!
shin_kouki_xx (1/10(火) 15:58)


@nono_yukino ワダアルコさんですよー Fate extraの玉藻の前やネロ、アルテラ等の方と一緒ですー
Oshow23 (1/10(火) 15:58)


学校の先生に「福袋で孔明と玉藻来たのよ〜」って自慢された
R_W_N_X (1/10(火) 15:57)


Fate熱じゃなく 玉藻への熱がくそあついw
haya7316 (1/10(火) 15:56)


@mukazyu わかるわ、わかるわ…その後の理性玉藻は一発ひっぱたくが
DeadLineViolet (1/10(火) 15:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。