SSブログ

TOKIOの9割はクズ

TOKIOのメンバー全員フルネームで書け goo.gl/tqNH5a
zetar82 (1/10(火) 17:00)


@noppi217 茂はTOKIOだぜ、べべベイベ!
many_annie (1/10(火) 17:00)


TOKIOがサーヴァントになる大喜利はないんです?????どうせみんなライダー適正は持ってるだろうが[ほっとした顔][ほっとした顔]
srhwsk_3_Ufr (1/10(火) 17:00)


@yutyobass ドラムと合わせられれば大丈夫だよ! 友達がTOKIOファンでさ笑
futher_sca (1/10(火) 16:59)


RT @aine_sr: 同事務所なのに共演NGにしたのは飯島さんで、メリーさんは後輩育てる気ないのか会社の不利益する気かと怒ったけど、SMAPが天下取ってる間はどうしようもなくて、お陰でTOKIOやV6は苦労してきたんだよ。後輩も露出の場が減って中々育たず、事務所は不利益被っ…
Ayara0219 (1/10(火) 16:57)


45歳。じじいに。明日もまた一人じじいに。と長瀬智也が。笑 2日連続でじじいが増えるってすごいよねー、TOKIO。#ナガスタ
enchi1010 (1/10(火) 16:56)


SMAP結成当時のメンバーの食べ物の好き嫌いです!森くんが用事のため、佐藤功くんとかTOKIOの国分太一くんがいます。皆まだ、あどけなさが残ってて、超可愛い! #SMAP pic.twitter.com/VXzSGWXrIR
ainacocoa011108 (1/10(火) 16:56)


@athlonz  自営業は体が資本だからほんとTOKIOにならないと…
uzakin (1/10(火) 16:55)


RT @nantekoto_da: 旦那が「もしもさ、もしもTOKIOが解散したらやっぱSMAPみたいに大騒ぎになるかな?」とか言うから「そりゃなるでしょーとりあえずジャニーズは強いよな」つったら「じゃあさ、じゃあV6も大騒ぎになるか?」って言ってきて一瞬二人して無言になって最…
YJFARQugVwtGuRt (1/10(火) 16:55)


【ジャニアイ 1/10昼】 戸塚くんのヘアセット♪ 2幕は気持ち前髪を左に流そうという意思が感じられる。 ドリームガール♪let's go to TOKIO♪らへんは、袖にはけて次登場すると前髪が少しいじられてる感あるw 袖入るたび前髪を左へ左へってイジってる姿想像…カワイイ
102showtime2 (1/10(火) 16:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。