SSブログ

行事の9割はクズ

東谷中学の行事などの時に我流舎の契約駐車場をご利用頂く事は構いませんが,ご連絡なく駐車している車があるとやはり気になります。ご利用になる場合は,「かわら版」など,我流舎の受講生関係者であることがわかるものをダッシュボードに掲示して頂きますようお願い申し上げます。
lonely_kangaroo (1/11(水) 10:00)


カバンの中にキャップ大量に入ってるからもこもこ…もごもご?してる(笑) 金曜日の行事終われば一息だ!!
y84376980 (1/11(水) 9:59)


朝から30分の行事に参加してそのまま友人と朝マックして今帰り道?
nibosick (1/11(水) 9:59)


∠(`・ω・´) RT @JGSDF_pr: 1月8日、習志野演習場において、第1空挺団の年頭行事である「平成29年降下訓練始め」が行われました。 pic.twitter.com/hFIofhfKBY
rurumoppe_nihon (1/11(水) 9:59)


RT @Simon_Sin: なんか「航空自衛隊がスクランブル発進してる」ってツイートがTLによく流れてくるけどまあ年間800回もやってる定例行事なので別に焦ることでもなんでもないんじゃないですかそんなのチャメシインシデントよ
l000000t (1/11(水) 9:59)


しかし、俺が外出ると太陽も出でくるのは爽快だなぁ(^o^) 昨日ラストで寝たの3時過ぎだけど、少し早起きして出たのは、町内のお宮の行事出ろだと。
yuirihbuta (1/11(水) 9:59)


@love_Kyoto_UK 彼(ら)に[黒ハート]と言いつつ買って自分で堪能!(バレンタイン妄想必須♪)おおっ!バレンタインって素敵な行事だぁ?♪参加しまぁーす!!(笑)
natsuno_nyan (1/11(水) 9:59)


一応連絡はしたし問題な…くない。今日は大切な行事があったんだ。前からわかってたのに。自己管理出来るようにしないとな…。
ChloeShiori (1/11(水) 9:58)


「鏡開き」 正月に供えた鏡餅を下げて食べる 日本の年中行事。 神仏に感謝し、 またその供えられたものを頂いて 無病息災などを祈り 汁粉・雑煮などで食す。 神様に供えた食べ物には 力が備わると考えられ、 感謝しながらそれを食べるこ… twitter.com/i/web/status/8…
lilacblueblue (1/11(水) 9:57)


会津の十日市 動画で見るニッポンみちしる 新日本風土記アーカイブスwww2.nhk.or.jp/archives/michi… 「1月10日、400年以上続く伝統行事、初春を告げる十日市が始まります。人々の一番のお目当て、会津に古くから伝わる、三つの縁起物を紹介します。」
dai_uchiy (1/11(水) 9:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。