SSブログ

タイミングでキングハサンの9割はクズ

このタイミングでキングハサンふざけんなフレンドさん引いてくださいフレポ献上します[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
bleachwanpan06 (1/10(火) 18:00)


でもこのタイミングでキングハサン来ると、まだ7章クリアしてないマスター達って、私達と同じぐらいのテンションであそこ盛り上がることできないよね
yoiyamisirona (1/10(火) 18:00)


このタイミングでキングハサンピックアップとかばっっっっっかじゃねーの!!!!!残高は確認するけどよぉ!!!!
koshian9667 (1/10(火) 17:59)


このタイミングでキングハサンとか死にます(確信
sauzanndo (1/10(火) 17:59)


ほんとだよ!!!!このタイミングでキングハサンが来たら次はエレシュキガルちゃんが来るじゃない!!!!!!!!やばいよ財布がピンチ!!!!!!!!
fabl_jl96sm (1/10(火) 17:59)


@RENsnd なぜこのタイミングで…キングハサン… ここまでのピックアップで石ががが… 引きたいけど引くと財布がキングハサン(破産) …ごめんなさい
lalalionla1 (1/10(火) 17:59)


てかこのタイミングでキングハサンはアカンやろ……
maron0787 (1/10(火) 17:58)


このタイミングでキングハサン実装、山の翁ピックアップとか予想が外れたし 今回ばかりはマジで運営が鬼畜だと思った。 #FateGO pic.twitter.com/MwlxyNn6r1
Scarlet_Ammo___ (1/10(火) 17:58)


このタイミングでキングハサン実装 つまり、チョコレートが貰えるということだ
seika107 (1/10(火) 17:58)


ねぇ待って。このタイミングでキングハサン来るわけ?
osakanaeater (1/10(火) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKIOの9割はクズ行事の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。