SSブログ

手数料の9割はクズ

わざわざ違う銀行まで行って振り込みに行ったのに手数料かかった いつもの銀行でよかったじゃん
dattigames (1/11(水) 12:00)


RT @SAKURASAYANANA: さらに、苗字だけでなく名前も変更したいという希望にも応えて、裁判所が正当な事由と認めた場合に限り、手数料を支払って名前を変えることも可能とした。「創氏改名」は朝鮮人が望んだ手続きであった。『朝鮮総督府施政年報』にも「本貫及び姓は依然として…
Jane_M3 (1/11(水) 12:00)


友人が安室ちゃんのライブ チケット探してます[うれしい顔] 2月18日(土)〓沖縄〓2枚〓 ご都合が悪くなった方、お譲り先探されてる方いましたらご連絡お待ちしております 定価+手数料希望です。 先行問いません。 #安室奈美恵 #チケット求 #拡散希望RTおねがいします 。
nananamimie0920 (1/11(水) 12:00)


【拡散希望】 Endless SHOCKのKinKi FC枠チケットを探しています。 【日程】いつでも 【枚数】1?2枚 【値段】定価+手数料 【取引】手渡し郵送 全滅してしまったため切実に探しております。難しいと思いますがよろしくお願い致します #SHOCK求 #SHOCK譲
Nd9Dp (1/11(水) 11:59)


RT @Denpatounokai: とらのサービスが年々改悪される(消費税うpのたびに委託掛け率引き下げ・謎の「併売だと掛け率引き下げ」・通販の店頭受け取りに手数料を取る・委託本の返本にも送料を徴収、など。最近は委託売り上げの口座振込手数料徴収も追加)のに「ご理解いただけるよ…
salanami (1/11(水) 11:59)


ジャニアイお譲りいただける方を探しております 【日時】13日昼夜、17日昼、18日昼夜、19日夜 【座席】問いません 【金額】定価+手数料?相談 【枚数】1-2枚 【取引】手渡し 質問なども含めお気軽にお声がけ下さい。よろしくお願い致します。 #ジャニアイ求
txxxxxxxxxj (1/11(水) 11:59)


銀行が導入してるワンタイムパスワードのトークンってIT業者にしてやられてるよな...ものすごい費用かかってるんだろうな...そしてそれが全部手数料に乗っかってきてる。もっと簡単で安全なセキュリティーシステムつくれないもんかね...
tomuaky (1/11(水) 11:59)


@bolero_z はじめまして、boleroさん。ボソボソ後ろ向きにつぶやいてただけでしたが、よく見つけて頂けました。こちらこそよろしくお願いします。定価+手数料の原価ですが、よろしいですか?
nagonof88 (1/11(水) 11:59)


祭【 #UQmobile 】 #新規 / #MNP #P9LitePre 本体 #一括 10,584円←事務手数料込み ぴったりプランでご契約でまさかの月々780円 詳しくはお電話にて!! 無コン2つ au× #モバワン #阿佐ヶ谷 パールセンター店 0368734386
moba1_asagaya (1/11(水) 11:59)


RT @Denpatounokai: とらのサービスが年々改悪される(消費税うpのたびに委託掛け率引き下げ・謎の「併売だと掛け率引き下げ」・通販の店頭受け取りに手数料を取る・委託本の返本にも送料を徴収、など。最近は委託売り上げの口座振込手数料徴収も追加)のに「ご理解いただけるよ…
osahuneda (1/11(水) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。