SSブログ

ユニの9割はクズ

【G】スク「何だこのお題はぁ!!?」ユニ「だ、ダメです!ご…彼も、り、立派ない、い、生き物…」 「スリッパ持って震えてるじゃねーか!!!」 初代嵐の守護者G「おい、何を騒いでいる?」 「「え、そっちの"G"…?」
sukuyuni_bot (1/11(水) 13:00)


【拡散希望】ZE:Aのコピユニグループ『JE:A』!ヒョンシク、グァンヒ、テホン、シワン募集中です!拡散お願いします┏●┓
kirakiradongjun (1/11(水) 13:00)


新ユニデザインを見て、今年キャンプが沖縄だけになった理由がわかった(興梠の実家が映らぬよう、新スポンサーに気を使った?笑)。「おしめユニ」「ハイレグユニ」とか言われてるデザイン、特に女性はに入れてKFCロゴ隠れるぞ!来年無しかも?気を使う所が違うぞ! #urawareds
ue_chin (1/11(水) 13:00)


何故にヤクルトは旧ユニ? pic.twitter.com/Q2wu7hVyM7
YSbaseball_moge (1/11(水) 13:00)


@spaspaspa66 パレットは王道アイドルですからね!ユニドルにぴったりです(??????)??
irisssschiihan (1/11(水) 13:00)


ACLユニ袖に三菱はマークカッコイイな
urakun_24 (1/11(水) 13:00)


浦和レッズレディースもあの疑似ハイレグユニ着るの?
bay_noraneko (1/11(水) 13:00)


お股食い込みユニは草
fyusoccer (1/11(水) 13:00)


ハイグレ感があるけど今年の新ユニかっこいいな! ACL用が良いけどやっぱ1st?? 矢島慎の39かな。できれば8つけて欲しかったが・・。
toshiya_badboy (1/11(水) 13:00)


新ユニまあまあなデザインだと思ったが、ただ一つなぜかハイレグに見えることだけがちょっと…
kerushige (1/11(水) 12:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手数料の9割はクズsumoの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。