SSブログ

脳内再生の9割はクズ

バトル2脳内再生
victrygod (1/11(水) 14:57)


完全に脳内再生されたありがとうありがとう・・
tatsujojo (1/11(水) 14:56)


脳内再生余裕だった///////
io17gr (1/11(水) 14:56)


この会話をとても描きたい脳内再生余裕過ぎてむりあ~~~今日ずっとこのネタで死んでる~~~
Ckusno_ (1/11(水) 14:55)


@keiko_gina 武道館ライブでチケットはけてないって聞くとこの歌が脳内再生されるよw 武道館は良いところだ、一緒に来ないか♫
nya_nya_zzz (1/11(水) 14:53)


@monika_ultra623 読ませていただきました。ひらがな読みをショタ鳥海さんで脳内再生させてもらいました余裕ですね。やっぱ破壊力ありますね!
zoids_a (1/11(水) 14:53)


@taisei_chat_ @Vaisbot_wlw @freetukuyomi @madwlw @gunmarscarlet 「脳内再生余裕すぎておなかが」「ぐるぐる」
werewolfepine (1/11(水) 14:52)


歌詞を読んで、メロディーがだんだん蘇ってきて、その後のサビまで脳内再生してやっとタイトルが出てくるから思い出すのに時間が掛かる。
orichalic (1/11(水) 14:52)


さくっとBGMが脳内再生されるから多分あれ神ゲー
yuk0117 (1/11(水) 14:48)


@y_moyashi_y わかる。未だにあの打楽器の音脳内再生余裕だし、ほのぼの 所とか一見すげー可愛く出来てるけど、よく考えるとめちゃくちゃ恐ろしいタチの悪い呪術の類なのが最高。
Tubaki9071 (1/11(水) 14:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。