SSブログ

sumoの9割はクズ

あー、鳰様落ちちゃった(´Д`) #sumo
showV3 (1/11(水) 13:58)


よしっ! #sumo
1sakatasaaan0 (1/11(水) 13:58)


鳰様ーーーーーっ! #sumo
showV3 (1/11(水) 13:57)


さて木崎 #sumo
1sakatasaaan0 (1/11(水) 13:57)


一木が攻めてたけど大岩戸が冷静に対応してたねー 一木…… #sumo
1sakatasaaan0 (1/11(水) 13:57)


前はなんとも思ってなかったのに、このごろは隠岐の海や魁聖の、おだやかな相撲がけっこう好き。(隠岐の海ヒザ心配ねー) あと、きのうの稀勢の里-荒鷲戦ほど、番狂わせすら起きないと瞬時に見てとれる取組もなかなかないな。荒鷲好きだけど、次元違いすぎるわ。 #sumo
baystars2410413 (1/11(水) 13:55)


熱戦 #sumo
1sakatasaaan0 (1/11(水) 13:53)


二子山親方のみーたんへの辛辣なツイート見て、強くなったなと思ってたのに、それが稽古の賜物でないという自分の節穴ぶりにがっくしくる。そしてすでに2敗を喫してしまった、豪栄道と日馬富士に彼は勝っていて、なんで比例しないの?って気持ちにもなる。 #sumo
baystars2410413 (1/11(水) 13:52)


ああああああああああ、荒篤山何もできず連敗(>_<) やはり元関取が相手ではまだ厳しいのかな・・・(´・ω・`) #sumo
uramesenryo (1/11(水) 13:49)


双大竜初日おめでとう! #sumo
1sakatasaaan0 (1/11(水) 13:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。