SSブログ

nanaの9割はクズ

【定期】nanaもよろしく〜
chun87_u (1/11(水) 17:00)


nanaやってます!よかったら聞いてくださいヽ(*´∀`*)ノ hibari.nana-music.com/w/profile/1512…
haku_ayane515 (1/11(水) 17:00)


nanaもここまで来たかw pic.twitter.com/LcsWT4MDWO
ajinomoto_Uta (1/11(水) 17:00)


【定期】こえ部やnanaでボイス投稿してます
tenra0323 (1/11(水) 17:00)


【定期】 nanaやってます٩(ˊᗜˋ*)و 歌ってみた的なものを投稿してます♬*゜ ボカロ曲がメインですが、色々あげるつもりでいるので良かったら聴いてください(´,,•ω•,,)♡ hibari.nana-music.com/w/profile/7325…
chiiluvbb21 (1/11(水) 17:00)


nana垢→hibari.nana-music.com/w/profile/1268… 良かったら聞いてみてください(*/ω\*)
souya_1621 (1/11(水) 17:00)


【定期】nanaでちょくちょく更新してます!よかったらフォローして!! @ junta_nana
melon_no_me (1/11(水) 17:00)


nana用のアカウントを作ってみたのでもしよかったらnana民さんこちらでお友達になってください! 昔の名前でやっておりますのでよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ @ aine_nana_
reoxxxreo (1/11(水) 17:00)


【定期】常時、曲のリクエストやトーキング内容募集をしてます! リクエストして頂いたものは出来る限りnanaでやって行こうと思います。 なんかあったら気軽にコメントしてみて下さい(^ω^)
kopacho_nana (1/11(水) 17:00)


おおー!nana 雪降っとる! pic.twitter.com/6SVzzGdRxe
U_tanpopo7c (1/11(水) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。