SSブログ

ピークの9割はクズ

明日(木)の四国電力でんき予報は18:00~19:00ピーク、約421万kW/462万kW(91%)と見られています。 やや厳しい需給状況の見込み。 #setsuden #yonden
yondenyohou (1/11(水) 18:00)


あーーーバイト嫌だ!!!なんで!!!フロアー1人なの!!!ピークの時間に1人とか馬鹿なの???
erizabes1724 (1/11(水) 18:00)


RT @izumillion: 20代でモテファッションを追求してもモテなかった女子が諦めずに自分なりのおしゃれを追求し、自分に似合うメイク髪型を理解した30代40代でその人のピークが来るって例をたくさん見ることになるんですよ。だから20代でピークが来なかった人は諦めちゃダメだ…
nikogemaster (1/11(水) 18:00)


明日(木)の沖縄電力でんき予報が18:00~19:00ピーク、約87万kW/154万kW(56%)に更新されました。 #setsuden #okiden
okidenyohou (1/11(水) 18:00)


RT @izumillion: 「20代前半は外見的にピーク」って割とみんな思ってる事なんですけど多分それは昭和の頃の化粧品会社の広告に刷り込まれた呪いなんですよね。実は全然、外見のピークは20代前半でなかったりする。不美人ほどピーク、モテ期が30代にやってきている(続)
nikogemaster (1/11(水) 18:00)


18時です。そろそろ帰宅ラッシュがピークをむかえる頃合いですね。…わかっていますよ クダリ。わたくしもちゃんと行きますから、そんな目で見ないでくださいまし。
nemuinisan_bot (1/11(水) 18:00)


【自動】夜が来た。ブログのピークみたいな感じやbit.ly/zxDl8j
irumineetaa (1/11(水) 18:00)


アイスピークの時間にワードエンジンしてる人ーやめてくださーい
k_u_z_u_F (1/11(水) 17:59)


朝食べて以来食べてないんやけど食べて鹿児島行くか鹿児島行って食べるか悩むわ。ピーク越えたから中途半端にお腹減ってる(´・ω・`)
KbluexTpink26 (1/11(水) 17:59)


@abtamago なんだって…?ピークが近い!
Xz1ovAqQGjhlu0p (1/11(水) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。