SSブログ

太宰の9割はクズ

ストーブ列車や芦野公園の桜、太宰治ゆかりの斜陽館がある金木で知られる津軽鉄道へは、弘南バス『パンダ号東京新宿線』 konanbus.com/kosokubus/new/… で終点五所川原駅乗り換えが便利です。春夏秋冬楽しい津軽鉄道に乗りに行こう!
CarinaYoshigo (1/12(木) 12:00)


名作『走れメロス』は、太宰が熱海で金もないのに豪遊しまくって旅館に軟禁され、友人に「ちょっと金持って熱海まで迎えにきて(はあと」と頼んだエピソードから生まれた メロスは激怒した
himazatugakudic (1/12(木) 12:00)


@michi_komichi cv中村悠一の太宰治
nyah_sd (1/12(木) 12:00)


太宰さんが作って下さるのなら、食べぬと云う選択肢は無い
sentenceST_RP (1/12(木) 11:59)


RT @flowerdoctrine: だざはる・はるだざ界隈で、春夫が呼び捨てになる2次が多いの 「春夫と旅行できなかつた話」という太宰が書いた文章の、題名のインパクトがデカいせいだと思う…
momiji06031104 (1/12(木) 11:59)


@jinronarikanon 例の太宰さんと芥川の小説を???
rinka_rpac (1/12(木) 11:59)


「いやぁ、僕なんてまだまだですよ……!でも褒めてもらえるとなんだかやる気がでますね、へへ、頑張ります!」 /白2 太宰 満
notwgs (1/12(木) 11:59)


太宰さん竹輪やフランクフルト作るんですか!?
rinka_rpac (1/12(木) 11:59)


文ストスタンプの太宰がかわいい…
m_ayuge (1/12(木) 11:59)


DASH村ツイートに突然の太宰何かと思ったらアベマのときのスタインベックくんだったw
zkarvdrtk (1/12(木) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。