SSブログ

難易度の9割はクズ

[第1096問目] #わどうかいちん #解けたらRT #集計謎 難易度(目安):★★★☆☆     佐     [↓]? 画 [→]? ? [→]? 耆     [↓]?     母 ▼解答はこちら weblio.jp/content/%E4%BC…
wadokaichin_bot (1/12(木) 13:00)


不二「千歳は、妹へ送る手塚のセクシーショット…金色は、真田の着替えシーン…柳は、眼鏡を外した乾の顔アップ…幸村は、切原の天使化した時の笑顔アップ…うん、どの依頼も難易度が高くてやり甲斐がありそうだよ」白石「俺も頼んでええ?」不二「裕太の写メ2枚で手を打とう」白石「歪み無いわぁ」
off_puri_bot (1/12(木) 13:00)


@Pfc_kutinasi 代行間に噛ませるとか、普通のテストは100点のところをとある英語の試験で280点取った僕には難易度高すぎますね(雑魚
akemi_touri (1/12(木) 13:00)


【回答募集中】看護学部についての評判や難易度、生活面、勉強面などなど情報が欲しいです! モナッシュ大学以外にもアデレード大学、グリフィス大学などに関... - モナシュ大学 | アブログ ablogg.jp/qa/2337/
melbourne_bbs (1/12(木) 13:00)


次のAW、マゾそうだけどゆっくりやっても2月末までに完成する難易度なんだろうかねー?
Carina_Leonessa (1/12(木) 13:00)


パズドラ自体のスタミナ効率も大事ですが、それと同等に「リアルのスタミナ効率」も考慮して、風神持ちの方には2パターン、比較的編成難易度を落として野良で稼働出来る編成を1つ用意してます。 メリットデメリットは千差万別だと思いますが、自分に一番合ったものを選んでもらえたらと思います。
gin_chan1003 (1/12(木) 13:00)


ジョジョSSは恐らくもう一年くらいで終わると思う。旧SSRがほぼ無制限に取得出来るとか、高難易度と通常クエストの難易度の差が凄いとか、次のジョジョゲーが出てるとか、色々理由はつけれるけど
tznbrwn (1/12(木) 13:00)


@y_or4 バイオの時は、頭柔らかい人は解きやすそうな問題がでて来た[わーい(嬉しい顔)] コナン難易度低めがいいよな……
HiRA_xxx00 (1/12(木) 13:00)


パズドラの虎穴 : ★パズドラ★高難易度ダンジョンの周回も余裕な赤おでんが趣味パだと? pazudoracyanman.net/archives/68631…
cyanmann (1/12(木) 13:00)


@Ariya_Hozz 難易度高いのよなー
mbus_rai (1/12(木) 13:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。